(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


テンションをあげるために・・
やっぱりね、雪が降ってマイナス気温が続くとね・・

テンションが下がってくるね・・うん。

モチベーションが低下してくるっていうか・・・なんていうか・・・
e0022736_10445430.jpg

もともと気分屋さんなもので、上がれば天井知らずで上がってくるテンションも

下がると泥沼のように下がりまくり・・・・
e0022736_1045531.jpg


と、思っていたら!

なんとumiさんから、こんな写メが・・・・・

e0022736_199892.jpg


そうだった、そうだった。1月20日はHOPで雪上EDがあるんだった!

今回のコースはキヨハルさんがプロデュースとの事。

で、キヨハルさんのブログをちょと拝見


・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

e0022736_10504350.jpg


おかしいね。おかしいよ。キヨハルさん。

真冬のさなかに、こんなドリフトありえねーよ。
やっぱりキヨハルさんは色んな意味ですげえ人だ・・・・

さて、この怪人がプロデュースしてるHOP SNOWCHALLENGE ENDURO

皆さん参加されます?

参加されるかた!バイクは?カブ?それとも、フルサイズ?

情報モトム!!


で、テンションあげる為に過去の動画を見ていたんですが・・

「お?おや?これってコバケンさんじゃあ??」っていう動画が。

折角なんで、アップしておきます。


この動画をみて、眠りつきそうになる魂にカツを入れましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-11 10:56 | オートバイ
<< 肉球が・・・・・・・ ようやくご挨拶が出来ました >>