(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


宇宙ネタ
NASA 航空宇宙局 やっちゃいました。

え?なにが?って?

ほら、火星の件ですよ。火星。

最初、NASAから火星の表面写真を公開したときには、まっかだったでしょ?

とても人間は住めねえ・・ってな写真だったでしょ?

しかし、その後数年たって、「いやー実は、火星はこんなでした・・」と

公開された写真はなんと、地球の砂漠地帯程度の感じで・・・

ちゃんと大気もある感じで・・

そんなNASAが、火星の写真の高解像度版を公開してるんですが・・・

NASA公開写真。← くりっくしてみてくださいね。

NASA・・油断したね・・・広範囲の写真だからって油断したね・・・

なんとこの映像には写ってはいけないものがちゃっかり写っちゃってる。

隅々までよーく見ると、「ああああああああ!」となります。

え?教えてくれ?
しょうがないなあ・・・

特別ですよ、お客さん。


答え←クリックして確認。




そう!なんと火星人がちゃっかり写っちゃいました!

これはもう、、、NASAやばすぎでしょww

火星人、やっぱいるんか・・・でも、こののほほん具合だと大して怖くないね。これ。

きっとNASAは「岩の陰だ!」と言い張るんでしょうけれども。えぇ。


折角宇宙ネタなんで、もう一つ。

オーストラリアの先住民族 アボリジニ の聖地で、決定的証拠が見つかる。

ソース ←くりっくして読んでちょ。


やっぱり人間は宇宙人に連れてこられた・・もしくは、激しくコンタクトをしていたという

証拠です。

アボリジニの祖先が壁画として、書き残しておりました。

その写真はこれ
e0022736_11334347.jpg
e0022736_11335118.jpg
e0022736_11335858.jpg


これはもう・・・宇宙人説決定ですな。

きっとね、地球人はね、もともとは、どこか違う惑星の星の人たちだったのよ。

それでね、その惑星でね激しい戦争がおきてね、そらもう、惑星を破壊してしまうほどの

戦争でね。

で、その生き残りの人たちがね、自らの過ちをね、二度と繰り返すまいとしてね、

今の地球にたどり着き、自分たちと姿を似せる為にね、サルをね、DNA操作で作り変えてね、

で、変容したサルたちとね、自らのね、人種交配をさせてね、

今の人間のもとができたのよ。

今度こそ、平和な星になりますように・・ってね。

人間のね、本質は霊体なのよ。本当はね。肉体じゃないの。

あえて不自由な肉体をね、まとうことで魂の浄化をね図ってるの。

いわば、修行なんだね。

厳しい修行を積んで、、前回の過ちを繰り返さないようにね。

もし、同じ道を歩み始めてしまったらね、カオスが訪れるように、セットしてね。

それで、今まで、数回やり直しているんだね。

マヤとか、アステカとかホピとかの文明にね、ちゃんと伝えられてるよ。

もう3回くらい失敗してリセットしてるみたい。

で、今度失敗すると、もう終わり。 

地球で修行は出来なくなるのよ。

そのカオスのセットがね、2012年だって話だよ。

2012年でね、最終の審判があるんだって。

魂が磨けているかどうかの審判なんだって。

でも、その審判を下すのは自分自身なんだってさ。

そして、より浄化された世界に行くものと、さらに停滞するよどんだ世界に行くものと

分かれてしまうんだって。

大変だよね。世界が終わるっていうより、次元のチェンジがあるらしいよ。

すごいよね。そんな時期に生きてる我々はチャレンジャーなんだね。

ところで。。。すごい雪だね。仕事もたっぷりだよ・

決して、決して、現実逃避してるわけじゃないよ。うん。

ただ、この白い雪の中、仕事のことで頭を悩ますなんて、ちっぽけなことだなあ・・とか。

げ、現実逃避じゃあ・・・ないこともないかもしれないかもしれない・・・・orz


さてと・・・仕事しよ・・・orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-24 11:47 | だらだら日記
<< トランポ 寂寥(せきりょう) >>