(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


トランポ
それにしても、ハイエースが欲しい。

トレーラーで引っ張ってるんだけど、やっぱり色々と不便で・・・。

で、そろそろレガシーもかなりやばくなってきてるし・・

あちこち、ガタガタ言ってるし、しかも先日から「チェックエンジン」のランプつきっっぱだし。

はぁ・・・でもなあ・・・ハイエースって高いんだよねぇ・・

ところで、こんなトランポがあったら最高だろうなあ!と思う映像が・・

e0022736_1091769.jpg

そう!キャンピングカーってさ、トランポには最高なんじゃなかろうか?

だって、室内はこんなに豪華だし・・・
e0022736_1010329.jpg
e0022736_10101650.jpg
e0022736_10102839.jpg


そして、こんな風にバイクを積んで・・
e0022736_1011677.jpg


遠征とかしてみたいなあ・・・

はぁ・・・ほんと、宝くじでもあたらねーかなぅ・・

ところで今年のSUGO2DAYSは3月末にやるらしいですな。

見に行ってみようかな・・・・・

でも・・・3月って、超繁忙期だよねぇ・・・

参加する人、減っちゃう気がするんだけどねえ・・・?

うーむ・・

少なくともフリーライドパーティーには参加してみたいな。

で、あのすり鉢で 超どM体験をしたいなあ・・・とか。

今は、除雪作業で超どM体験をしているわけですが・・えぇ。

もう・・雪・・いらない・・
e0022736_10165154.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-25 10:16 | オートバイ | Comments(12)
Commented by コタロ at 2008-01-25 14:30 x
えっSUGO出ないんですかぁ?
Commented by nagase at 2008-01-25 19:54 x
結構やっすいハイエースの話しあったのに。
100系の中古はだいぶ値段下がってきたね。
Commented by ぴらふ at 2008-01-25 21:13 x
SUGO是非ww FRP&深山でもいいけど。

自分も木古内あたりに行きたいんですが、
仕事と収入の関係上、どこか諦めるところは必要っぽいです。。。orz
Commented by スケテツ at 2008-01-25 23:44 x
こんな乗り物を手に入れたら日本人をやめて放浪の旅に出てしまいそうです。
でもなあ最近地球は小さくなってきたし、やっぱり火星ですかね。
Commented by yoshi at 2008-01-26 00:26 x
こんな車買って乗ってきた日には・・・

泥まみれでおじゃましまーす!
Commented by おっくー at 2008-01-26 04:18 x
4Tトラック買って車で生活しちゃえばいいんでない?ちょっと箱の中に部屋作って そういう人知り合いでいますよ
Commented by G at 2008-01-28 09:04 x
昨日美瑛で偶然お会いしましたGです!
今後も宜しくお願いします~m(__)m

あれ?yoshiさんがいる?
オフ車繋がりって広いですね~(^^;

是非この車買って下さい!ビール買って行きますから(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-28 11:18
コタロさん>
今年は、ちょっと無理かも・・
でも一度はSUGOにでてみたい・・いや、出ます。いつか!

nagaseさん>
ありゃあ・・そうなんですか・・
やっぱり、トレーラーだと色々と不便が・・えぇ。
気長に極上お買い得ハイエースでも探しますです。

ぴらふさん>
っていうか、やっぱり一度はSUGOのすり鉢でもんどりうって
苦しんでみたいっす。
どMを自称してますんで、そんな楽しき場所にいかないわけには行きません。
で、ぴらふさんには是非木古内を走って欲しい・・・

スケテツさん>
ああ、放浪の旅・・漢の夢ですよね・・
最近の激務から逃れて、ついうっかり、放浪したくなり・・
ああ・・大分疲れておりますです。はい。

yoshiさん>
多分、自らの泥ですでに、すごーく汚してしまいそうですがww
いや、多分春の夕張一回でもうどろどろに・・えぇ。
でも、とても買えそうにありませぬ。

Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-28 11:20
おっくーさん>
なにかのTV番組にタウンエースに暮らしているおっさんの
特集をやっていたような・・
うーむ、、究極の自由人ですねえ・・社会的には抹殺されそうですが・・

Gさん>
昨日は突然おじゃましてすみませんでした!
ってか、yoshiさんとお知り合い?なんですね。
そりゃあ、話が早い。んでは早速春の夕張XCに参戦の方向で!
今後とも是非よろしくお願いいたします。

Commented by yoshi at 2008-01-29 11:23 x
>Gさん
ここに現れるということはやっぱりドMに興味あったんですね!
ウッシシシ…
Commented by  阿部家旦那 at 2008-01-29 11:56 x
SUGO2DAYSお待ちしておりますよ!
EDバイク乗っているなら一度はSUGO走っておかなきゃ!
「すり鉢でとことんもんどりうちたい」なら、FRPかな(笑)
と、言う事でマズはSUGO2DAYS!?
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-01-30 09:21
yoshiさん>
そうそうww GさんをどMに引きずり込みましょうぞ!!

阿部家旦那さん>
あ!どうもでございます。
年賀状までいただいておきながら、失礼をしております
慌ててコンビにに買いに走るも売り切れで・・
寒中見舞いで送りますです。

SUGOは絶対出てみたいっす。
全日本のレベルを肌で感じたいっす。
まずはFRPですかね??
そのときには、たっぷりと苛めてください。m(_ _)m
<< 初心者クラブ発足したい。。。。 宇宙ネタ >>