(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


思えば・・
去年は、残雪残る春からもうのっていたんだよなあ・・

3月初旬からね。

e0022736_11465748.jpg

e0022736_11471297.jpg


れっどしふとさんも走りまくっていたし・・
e0022736_11473656.jpg


もちろん、大将も走っていたよなあ・・
e0022736_1147576.jpg


私も目を三角にして「木古内練習」をしてたもんなあ・・
e0022736_11482277.jpg


このときはね、まさか骨折とかするとは思ってなかったけれどもね。

そう考えると、シーズンが始まる5~6月ごろって一番怪我の危険性がありそうな・・

一応イチ社会人として、まっとうなサラリーマンをやってると、骨折とかすると

厄介なんで・・えぇ。

自分は頚椎骨折でも、会社には報告せずに、通しましたけれども・・えぇ。

まあ、明らかに、歩き方とか、でしたけれども・・

今年は、少し基礎練から、開始して、無理せず、じっくりやろうかな。

今年のテーマは「バランス」でいこうと。

低速バランスはもちろんだけど、高速時のバランスをさらに強化したい・・と。

あと・・・・ステップ。

ステップをなんとかしたい・・ステップを。

位置・・というか、、、もう少し、低くしたい・・あとほんの少しなんだけれども。

そういう微調整・・って出来ないんだよな~バイクって・・

ああぁ・・・それにしても・・金が欲しい。

金に埋もれてみたい・・
e0022736_1154932.jpg


トランポとかも、もっと快適にして、マシンもめっさ改造して・・

と、夢ばかり募って、現実の暮らしとのギャップに、ヤラレております。
ふむ・・まあ、出来ることからやっていくしかないなあ・・・・・。

と、言うわけで、今年はこつこつとレース資金を溜めております。

出来るだけレースにも出たいですし。そのためには、お金も必要ですしね。

マシンも整備せにゃあならんし・・金ばっかりかかるなあ・・・

でもね、今年は我がEC250を感覚が通った手足のように扱えるために、

乗り込みます。徹底的に。

乗り込んで、乗り込んで、、、道具から、体の一部のようになるまで、乗り込みます。

で、レースではやっぱり撮影部隊だったり・・(爆)

今年から始まる北海道XCシリーズ戦。

何戦出れるかな?

もちろん木古内もね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-29 12:01 | オートバイ
<< 言葉。 初心者クラブ発足したい。。。。 >>