(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


岩見沢 雪上ED 第一戦!
いってきましたよ。

岩見沢雪上エンデューロ第1戦。

本当は参戦するつもりだったんだけども、バイクが準備できなくて断念。

でも、折角なんで、野次馬 応援に行こうかと。

そして・・岩見沢では、壮絶なるシーンが続々と・・

去年よりも、大分、コースは長くなっております。






しかーし!雪が・・とにかく雪が・・・深い深すぎる・・
颯爽ときたぢぢーさんも・・・
e0022736_103742.jpg


この通り・・・漢押しをしております。。。

e0022736_10373931.jpg


とにかく押し!
e0022736_10384174.jpg


押し!
e0022736_1039653.jpg

押し!
e0022736_10393050.jpg

押し!
e0022736_10395883.jpg

押し!
e0022736_1040166.jpg

押し!
e0022736_10404292.jpg

またがったままでも押し!
e0022736_1041955.jpg

そしてこの表情!
e0022736_10413091.jpg


素敵だ・・・素敵過ぎる・・・まったくどMにはたまらんシュチュエーションだったり。

でも、あまりの押しの多さに「あれ?この競技、バイクを押して走る、超人競技だったか?」とか

勘違いしちゃったり・・えぇ・


しかし、そんな悪路の中、魅せてくれます。

まずはドクター!!
e0022736_10431586.jpg


名前わかんなーいい!けど、真っ赤な人!
e0022736_10435968.jpg


そしてKTMな人!!
e0022736_10443490.jpg


さと兄さーーん!!
e0022736_104556.jpg


ぢぢーさん!!
e0022736_10452625.jpg


ハーシーさん!
e0022736_1046457.jpg


で、好調に走っていたさと兄さんに!悲劇が!!
e0022736_1047098.jpg

なんとマシーンが、アイシング&プラグかぶりでストップしてしまった!!

途方にくれるさと兄さん。
e0022736_10475126.jpg


しかし・・このままでは終われない!とバイクをおしてピットへ戻ろうとするさと兄さん。、
e0022736_10483380.jpg


そしてピットへ戻り、各部点検・・やはりキャブレターが凍り付いてる。

で、それを溶かす為に・・・・なんと出てきたのは「お湯」ではなくて

「必殺おでんのつゆ!」
e0022736_10514214.jpg


そして、このダシのよく出てるおでんのつゆのおかげで、さと兄さん復活!!

かくしてGASGAS EC250 おでん号はよい匂いを漂わせながら走り出したのでありました・・・(爆)

よみがえったおでん号 で鬼神のはしり!
e0022736_10541263.jpg


コーナーだって逆ハン当てながら走り抜けます!
e0022736_10544761.jpg


しかし・・・勢いアマって突っ込んでたりして・・・
e0022736_10553687.jpg


中でもぴか一だったのはこの人!!

なんとかっこいいコーナリング!とみとれてたら・・
e0022736_10563050.jpg

おおお!!お?
e0022736_105651100.jpg

ありゃあ!!
e0022736_1057981.jpg


すってんころりん・・・orz
e0022736_10572974.jpg


それにしても、ぢぢーさん!入賞おめでとうございます。
e0022736_10582046.jpg


そしてもう一人!カッコイイ奴が!

彼の名は・・Shinn君!!
e0022736_10596100.jpg
e0022736_10591649.jpg


いやーーー、shin君・・うまくなったねえ・・おじさんびっくりしちゃったよ。
こりゃ、次は負けるかもしれん・・ってか、若さでまず勝てない・・/orz

で、次は2月17日。

これは・・・走れるかしらん・・という一抹の不安が残りました。

なんせ、体力には激しく自信がないもので・・えぇ・・

でも、道南の怪物も来ることですし、えぇ。

HOPでの雪辱を果たさなくてはなりません。

頑張りますぜ!!!

PS 
今回一番、速かったのは・・・この人!!
e0022736_1114712.jpg

競技監督さんちの「諭吉」でしたーーー!
e0022736_1121886.jpg

しかし、この諭吉・・・勢い余ってピットへ戻ってきたバイクに踏まれそうになっていたのは

秘密だ・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-04 11:09 | オートバイ
<< 朝から恐ろしい。 はじめてのチュウ >>