(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝から恐ろしい。
今日も、朝普通に通勤してきたんですが・・

基本、田舎から、札幌へ向かうもので、近所の道は非常にすいております。


んが!今日はなぜか、混んでる・・??

なんで?なんで?と思っていたら・・・


こんなことに・・・・・・・・・・・・・・・

e0022736_9225683.jpg


あちゃあ・・・みごとにひっくり返っております。

直線道路なのに・・・・・

でもね、今日はツルツルだしね。

本当に気をつけないとね・・

かく言う私の車も4年目を迎えたスタッドレス・・全然止まりません。えぇ。

死ぬほど、止まりません。

ですんで、後ろに渋滞をつくりながら、トロトロと走っております。えぇ。

まっすぐ走っていても、車がナナメになろうとします。えぇ。

死ぬ前に、タイヤ交換しないとやばいっすね。えぇ。

e0022736_9311594.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-06 09:31 | オートバイ
<< 岩見沢 雪上ED 動画完成! 岩見沢 雪上ED 第一戦! >>