(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


岩見沢 雪上ED 動画完成!
さて、先日行われた、「岩見沢雪上エンデューロ」ですが、

動画が完成いたしました。

今回は、動画自体がちょこっとしか無かったので、

第一部、第二部に分けて、ネタ的に作りこみをしました。

第二部は今、一生懸命に作成中でございます。

いや・・それにしても、第二戦・・私・・出れるのでしょうか?

バイクに乗るレースっていうより、 バイクを押す 超人レースの様相なんですが・・

ま、まあ、なんとか・・なるかな?

超人レースともなれば、ほら、道南の怪物君が「ウッホウッホ」いいながら、

圧勝という結果になりそうだし・・

くっそーーー!そんなことはさせないぞーーーーー!!

ともあれ、動画を是非お楽しみくださいませ

雪上の覇者たち ~激闘の始まり編~ ←クリックしてみてください。


youtube版はこちら←クリックしてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-07 10:25 | オートバイ | Comments(6)
Commented by nagase at 2008-02-07 10:59 x
いや、横の関連動画によさそうなのがあったんで、つい見てしまいました。
Commented by スケテツ at 2008-02-07 14:49 x
ninjaさんは気が付いていないと思うけど、ninjaさんの編集した動画って、文字スーパー(テロップ)を入れるタイミングと下げるタイミングが絶妙ですよね。ボクは以前、テレビ番組製作の仕事をしていたんですがその時に教えてもらったセオリーどおりなんです。
やるう!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-02-07 18:52
nagaseさん>
横の動画・・・・・私もついうっかり見ちゃいました。
なんとも・・・・すばら・・いや、、なんでもありません。えぇ。

スケテツさん>
ええ?マジっすか?
いやーー、、、、本人ただただ、悪ふざけで作ってるだけなんすけど・・
それよりも、やっぱり、横の動画が気になります・・・
ってことは・・・・やっぱり、たまってるのでしょうか?
Commented by さと兄 at 2008-02-07 21:32 x
忍者さんにいじってもらえて良かったっす!

ってか、あの押しで電池切れに・・・orz
でも、次はきっちり行きますよー!!

にんじゃさんや、まっつさんとのバトルも控えてるので、アイシング対策はばっちりしますんで。
Commented by あたび at 2008-02-07 22:16 x
第1戦の鉄人コースは駐車場拡大のために四連ジャンプ等になる可能性がありますよ。
ちょっとは残るかもしれませんが自転車とバイクのピットを予定してるので
あのように広く鉄人コースを取るスペースが無いものですから・・・・
テーブルトップも作ったほうがいいでしょうか?
リクエストがあるなら増やしますので今週中にお願いします!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-02-08 09:24
さと兄さん>
いやいやいや、最高なネタをありがとうございます!
にひひひひひ。
でも、マシントラブルさえなかったら・・・めちゃ速でしたね~
さすが、イエローゼッケン!
今度、色々と教えてくださいましm(_ _)m

あたびさん>
テーブルトップは大賛成ですね!!
カルーク飛べる程度がベスト!ですね。
4連とかは、転ぶと、次々・・という連鎖が出そうで危険かなあ・・
まあ、それを行ったら、テーブルトップだって、危険ですけどね・・えぇ・
まあ、怪我と、破損は自分もち!というのを強調して、
「くれぐれも、調子にのって飛ばぬよう、周りをよくよく見極めてから
飛ぶように!」としつこくアナウンスすれば、OKでしょう!!
<< さて、17日は・・・ 朝から恐ろしい。 >>