(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


この連休中に・・
えーっと、この連休中・・・

基本的に家にこもってました。えぇ。

何分、基本、はヒッキーなもので・・えぇ。

いやー、引きこもりって最高ですね!とか

社会人的に、アレな発言をしつつ・・

今年もいよいよ夕張xc シリーズ戦が始まりますな。

で、せっかくならば、夕張XCの宣伝映像を作ってみようかしら・・と

急遽思い立ち、作ってみました。

夕張xc宣伝映像←クリックしてみてね!

どうですかね?競技監督さま。

いや、今年もね、是非とも夕張には盛り上がっていただきたい。

なにせ、レースを主催する方も、大変な努力をして、開催しているわけです。、

ですんで、我々ライダーに出来る一番の協力は「参戦すること」だと思うんですよ。

ですんで、みなさん!どしどし参戦して、夕張の、北海道のエンデューロシーンを

盛り上げようじゃありませんか!!

そして、。。、。ワシにネタをたっぷり頂戴!!(笑)

で?おまえは出場しないのか?という突っ込みはなしの方向で。

いや、もちろんでますよ。でますとも。出ないでか!!

今年は黄色初心者としてヨタヨタ参戦しますともさ。

だから・・みんな苛めないでね。うふ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-11 14:13 | オートバイ
<< めちゃウケた! お・ま・た・せ♪ >>