(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近のNEWSで。
なにやら、最近、TVを騒がせてたNEWS。

倖田來未のヨウスイが腐る!発言。

これもね・・・マスコミの異常反応じゃあないのかねぇ・・・

よってたかって 「馬鹿な歌手」いじめかいな?

マスゴミってやつは本当に・・・

ワシは男だから、全然気にならないけれども、

一般の理性的な女性は「はっ。何を馬鹿なことをいってるんだ?」程度にしか

捕らえてないんじゃないかなあ・・とか。

「馬鹿な歌手が、馬鹿なことをいってるわ」程度じゃあないのかなあ。

青筋立ててがなりたててるおばちゃんとか居るのかな?

よくワカラン・・けれども、ちょっとNEWSを見て、違う観点で衝撃を受けた。

それは・・・化粧って恐ろしいって・・つくづく・・・思ったわけですよ。えぇえぇ。

だって、倖田來未ってこんなでしょ?
e0022736_11301926.jpg
e0022736_11303229.jpg


しかし、なにやら、謝罪会見とかいうやつをみると、反省を作ってるのか、

すっぴんに近いメイクで登場。
e0022736_11313660.jpg
e0022736_11314343.jpg


一瞬「は?誰?」とかおもっちまった。

いやはや・・・メイクってのは、本当に恐ろしいですなあ

女は魔物ですな。

化粧一つでココまで変わるか?とか思ってみたり。えぇ。

そっちのほうが衝撃でしたよ・・えぇえぇ。

あと、お隣の大韓民国の国宝が焼けたそうですな。

e0022736_11333196.jpg
e0022736_1133417.jpg


国宝だそうで・・オイタワシヤ。


んで、当然感心は「日本の国宝と呼ばれる建物」の防災対策は?って事。

で、調べてみると・・・
普段はこんな状態ですが・・
e0022736_11352825.jpg


しかし!ひとたび、火災が発生すると!!!
e0022736_11355290.jpg


うむ!やるな!日本。ジャパンはすげえよ。

改めて、日本スゲエ・・・とか思いましたよ。えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-13 11:37 | だらだら日記
<< 最近随分と遅い! めちゃウケた! >>