(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近随分と遅い!
自分のPCがなんだか、最近随分と遅いなあ・・

そう感じている人はいらっしゃいませんか?

そう、PCって使えば使うほど、遅くなる・・っていうか、

正確にいくと、PCを使っていく中で、いろいろとソフトエアをインストールして

遅くしてしまっているんですね。

んで、何が、一番PCの動作を遅くしているか?というレポートがありましたんで、

よーく読んで、自分のPC環境をもう一度、見直して見ましょう。

必要でないものをどんどんUninstallすると、速度があがってくるかもしれませんよ。

動作を遅くしている原因 ←クリックして読んでみて。

あと、ジャストシステムで面白い診断が行われております。

その名も「口説き力判定ト」

口説き力判定 ←くりっくして、判定を受ける?

えーっと、私も受けてみたんですが・・

なんと、衝撃の事実が!!

どうやら、口説き力は限りなく低いらしい。

ついでに、日本語能力のかなりヤバいらしい・・・

e0022736_944560.jpg


うむ、この結果は社会人として、いや、営業職として非常にアレですな。アレ。


あと、、本日は2月14日ですな。

まあ、巷では、「バレンタインデー」などど、騒がれ、まんまと、菓子メーカーに

踊らされた哀れな民が、必死になって「ちよこれいと」を渡したり、渡されたり・・

ワシの会社は超零細企業なんで、アイツが沢山貰って、ワシは一個もない・・とか

ちょっと、精神的にダメージを食らうことも無いわけで、えぇ。

社内には、おばちゃましかおりませんし。えぇ。

と、油断していたら、去年、ワシの後輩が、営業先の女性社員さんたちから、

なにやら、沢山もらっていたなあ・・とか。

しかもその後輩「あ、ninjyaさんにも分けてあげましょうか?」とか

不用意な優しさを見せるもんで、ついうっかり、ヘッドロックをしてしまったりとか。

ま、まあ、それはいいとして。

で、日本のチョコレートメーカーのWEBサイトの評価ランキングなるものが

ありました。

チョコメーターWEBランキング ←クリックして、見てみます?

あと!

タイの保険会社のCMがすごいことになってる。

タイの保険会社CM ←くりっくして驚こう!

こんな奇跡が、現実に起きるといいですねえ。

ついでに、チョコが沢山もらえる奇跡も起きないかな・・とか・・・orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-14 09:59 | だらだら日記 | Comments(8)
Commented by nagase at 2008-02-14 12:26 x
私も30点だたよ。野梅よ。
Commented by Akky at 2008-02-14 18:53 x
自分は40点でした
Commented by あやの at 2008-02-14 19:03 x
80点だったけど、「基本タイプ」や「あなたの武器」を読むとわたしってなんだかイヤなヤツっぽい・・・。
仕事は合理的が1番だろー。
さっさと終わらせてあとはぐうたら( ̄ー ̄)
Commented by ハーシー at 2008-02-14 20:46 x
40点ですた。『石橋を叩いて渡る人工知能型ロボ』だそうですた。
Commented by sasaki at 2008-02-15 07:42 x
30点でした・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-02-15 09:37
nagaseさん>
野梅っすね。私も30点だと、かなりアレですよね・・orz

AKKYさん>
おお!40点!すげえっす。
以外と難しくありません?これ・・・

あやのさん>
こ、こやつ、80点だとう!!
その脳みそを他に生かせよ!もっと、ほら、金がザクザク入ってくるような仕組みをさあ・・( ̄ー ̄)
ぐうたらしてないでさあ・・・( ̄ー ̄)

ハーシーさん>
人工知能ロボって!!www
そういえば、忘年会の写真でハーシーさん、ロボっぽかったような・・www

sasakiさん>
おおお!30点仲間キターーーーーー!
いやーうれしい。30点って自分だけかと思っていたんで・・えぇ。
Commented by chima at 2008-02-15 10:21 x
40点でした・・・(汗)
なんだかなぁって感じです。
口説きタイプは、ninjaさんと同じでしたよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-02-15 11:56
chimaさん>
お、なにやら女性の方が、ポイント高い傾向にありますな。
口説きタイプが同じ・・・ってことは!chimaさんもかなり痛い方だという認識でOK?
<< 新しいメル友が出来た! 最近のNEWSで。 >>