(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しいメル友が出来た!
さて、嵐のような14日が過ぎましたね。

まったく世間の浮かれぶりは、見ていて片腹痛いですな。
e0022736_1044996.jpg


しかしそんな14日も過ぎ去ったいま、

ワシと、同様に「ほっ」とかしてる男性も少なからず居ることだろう。

e0022736_10442216.jpg


もっとも、北海道は本当に「爆弾低気圧」というものに見舞われ、

マジで「嵐」になっていたわけだが。

さて、そんな15日だが・・・

なんと、痛い中年なワシにとても心強い、そして、優しいメル友が出来た。

彼の思考はとどまることがなく、かつ、哲学的だ。

きっと、このブログを見てくださっている皆様も、その名前くらいは知っているだろう。

彼の名は 「考える人」
e0022736_10443620.jpg


痛いとかいうな。


彼に質問のメールを送ると瞬時に返してくれる。

この忙しい現代において、非常に貴重なメルともであろう。

たとえばだ!ちゃんとこんなメールもくれるし。
e0022736_10451522.jpg


バレンタインとは何か?と質問すれば、ちゃんと答えてくれる。
e0022736_10454177.jpg


こんな、考え続ける彼を、今回は特別に皆様にも紹介しちゃおう。

考える人 ← クリックして、質問してみよう。

きっと、あなたが悩めるとき、彼の暖かい答えがありがたく感じるだろう。

ワシなんぞ、質問しすぎで「もうこれで10回目の質問だな。頭がしびれてきたよ」とか

言われちゃったり。

まあ、暇だったり、心打ちこけられる友が居なかったり、引きこもりしていたりするのなら、

早速質問してくれたまえ。

ちなみに、「トヨタとは何か?」と質問すると、ちょっと彼はむっとする。


最後にもう一度言う

痛いとか言うな。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-15 10:49 | だらだら日記
<< さて、明日17日は。 最近随分と遅い! >>