(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて、明日17日は。
いよいよ明日は岩見沢ドカ雪エンデューロですな。

その名に恥じない、どか雪っぷりですな。ここ数日。

もう除雪除雪で、体が筋肉痛です・・・

と、いいつつも、今日もめちゃくちゃ降ってるし・・・

いったい・・・この分では、明日どうなってしまうのか!!!


しかも、明日のワシの戦闘機は 「黒カブ号」
e0022736_10203245.jpg


先日HOPで乗ったアリババSPカブとは違い、

超ド・ノーマル!!!

つまり、重い、走らない、曲がらない の3連ちゃん。

さて、、、このマシンで、怪物まっつさんの、これまた変態マシーンと化した

ヤマハ WR-CUB に勝てるのか?

む、無理だな・・・

ワークスマシーンに、プライベータが戦いを挑むようなものだ。

しかも、体力、筋力ともに、まっつさんは怪物・・・

ワシは・・貧弱・・脆弱・・・

多分押し押しレースになろうことから、まず、体力勝負になろうかと。

まあ、いい。

それでも、見事に玉砕してくるさ。。。

会場にお越しの皆様!

こんな、猫背な中年が息も絶え絶えに走っていたら、応援よろしくです。
e0022736_10293368.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-16 10:29 | オートバイ
<< 岩見沢ドカ雪祭りエンデューロ参戦記 新しいメル友が出来た! >>