(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっぱりこれは必須だよねえ・・
転倒日記さんで、ニーブレイスもどきが紹介されていた。

うーん、私、今のところ、膝カップのみなんだよね。

だからね、今年はね、やっぱり防具を充実させようかと・・えぇ。

で、これは値段も安いし、欲しいなあ・・と。

e0022736_17375012.jpg
e0022736_17375979.jpg


これってやすいんだよね。

なんと¥13,460-

これなら買える!

っていうか、買うべきだ!

だって、今の膝カップ・・・ひどい状態なんだもの・・・・

で、これっていいのかなあ・・・・

どなたか情報ありましたらば、教えてくださいまし・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-22 17:39 | オートバイ | Comments(8)
Commented by ぴらふ at 2008-02-22 19:11 x
改めて自分がオススメするのもアレですが、オススメです。
適度に捩れも防いでくれるし、一日付けたままでも違和感ないし。
ズレてこないので、普通のニーシンよりいいです。
うちの周り、何人か使ってますが、評判いいっすよ。

いちおう書いておくと、S/Mサイズはめっちゃ細くて、
男だとよっぽど細くないと使えません。
L/XLは、足が太めの自分でぴったり。
けど、ベルクロなのである程度細い人でもちゃんと使えます。

ニーブレース買ったけど、これもまだ使うつもりです。
是非、チェック柄のほうで(笑)

あ、そうそう、あっちの登録の承認メール、SPAMフォルダとかに入っちゃってませんか?
登録されたものの未承認状態です(^^; あっちもよかったらヨロシクです。
Commented by れっどしふと at 2008-02-22 21:52 x
どうせならニーブレイス買っちゃったら?
自分はニーシンで膝やりかけてからニーブレイス派になってしまいました。(^_^;
まぁ、転ばなきゃいいだけの話なんですけどね。w
Commented by 竹ママ at 2008-02-22 22:16 x
こんにちは。これ良さそうですね!
子供用って無いんですかね?それと巨人用(主人)
一般的な体格ではない我が家は、プロテクター関係で いつも悩みます。感想楽しみにしてます。
Commented by 283 at 2008-02-23 17:58 x
低価格でよさ気ですが、一番大事な膝の皿が守られてないように見えますケド…?
Commented by pon at 2008-02-23 22:10 x
岩見沢2戦ではFLYのニーシンガード7800円也を使いました。ヒンジがあるタイプなんで何気にフィット感がいいです(^^)ルマン式スタートでも走れ?ましたし。
でも、これしてなかったらヒザやってたかも・・・(^^;)
Commented by yoshi at 2008-02-23 22:44 x
ヒザにヌーブラ付けてみてください
たぶんこれでイケます
Commented by ぴらふ at 2008-02-23 22:55 x
ヒザはちゃんと中に硬いアレが入ってますよ。
上下のパーツと独立してるので、ズレなくて具合いいです
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-02-25 11:20
ぴらふさん>
うーむ、やはり、これは買うべきですなあ。
機能的にも十分みたいですし。
少なくとも、今のずれまくる膝カップよりもずっとよさそう。

あっちのほうの件、ちょっと確認してみますです。

れっどしふとさん>
いや、ほら、ニ^ブレイスだと、押しのときに大変と利いたし・・
基本、押しが8割ですし・・えぇ・

竹ママさん>
子供用ってなさそうですねえ・・
巨人用はたぶんXLでいけそうです。
これはちっと買ってみます。レポを待っててください。

283さん>
ちゃんと皿の部分もプロテクトされているみたいですぜ。
なにより、動きやすそうですし・・

ponさん>
FLYのニーシングですか。
私もアレ買おうかと悩んでましたが・・・私はこっちを買ってみますです。
んで、全力ダッシュしてみます(笑)

yoshiさん>
ヌーブラを張るよりも、一度でいいから、剥がしてみたい・・うふ。
ってか、ヌーブラ愛用されている人っているんですかね?

ぴらふさん>
と、言うことで、一個買ってみますです。
で、レポート書いてみますです。はい。

<< く、首が・・っ 猫背フォームを考える。 >>