(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


く、首が・・っ
おかしい・・・
先日より、首っていうか、肩甲骨の辺りの背骨が痛む・・

ひどい痛み・・だ。

雪上EDから、どうやら調子が悪くなっている様子・・

e0022736_19502381.jpg


なんだろう・・・

物を食べるために、大きく口を開けると「ズキーん・・」と痛むし。

寝てても、ズキズキと痛む・・

これって、ひょっとして・・

首のヘルニア?

猫背の負担がとうとう背骨にきちゃったの?

それとも、骨折の影響?

よくはわかりませんが・・・とにかく痛みます。

なんだ?なんだ?軟骨が磨り減ってるのか?

老人なのか?老人並みの体なのかい?ワシャ・・orz

痛くて寝返りも打てねえ・・・・よ。マジで。

こうやって、体がボロボロになっていってしまうのか?

よくわからんけれども・・・

とりあえず、近く医者に行ってこよう・・・・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-25 19:53 | オートバイ
<< ワシのライバル・・まっつ1号さん やっぱりこれは必須だよねえ・・ >>