(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ワシのライバル・・まっつ1号さん
そう、何事も、ライバルってのはありがたい存在である。

男は、ライバルによって、成長し、大きくなっていくのだ。

ライバルなき人生は、むなしいだけだとワシは思うのだ。

お互いを切磋琢磨して、それぞれのゴールへ向かって進んでいく。

これこそが、生きている意味であり、存在する意義でもあると

ワシは思う。

さあ、世の中年よ!血を滾らせろ!

平穏をむさぼり、惰眠をむさぼっている自らにムチを打て!

思い出せ!夢中になって遊んでいた、あの頃を!

あの頃少年だった自分を!

社会の雑踏に埋もれるな!何でも回りのせいにして、動かない自分を養護するな!

「何故やらないんだ!」

さあ、一緒に行こう! あの頃の自分を取り戻しに!!

泥の挑戦者たち ~男たちの群像~ ←クリックして熱くなれ!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-26 10:11 | オートバイ | Comments(8)
Commented by まっつ1号 at 2008-02-26 10:28 x
ホワイトデーのお返しもあるんで出演料は、いつもの口座へ今月中に頼む。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-02-26 11:57
まっつはん>
またまたまた~、そんなに照れないでよ♪筋肉ゴリラさん♪
ってか、お返しって!ほら一緒にクッキー焼こうぜよ♪

そして、中年のおっさん二人でコネコネしたくっきーを
うら若き女性たちに食わそうぜえ( ̄ー ̄)
少なくとも、norikoさんは試食するっていってたしね・・( ̄ー ̄)
Commented by noriko at 2008-02-26 16:10 x
楽しみにしていま~す(^^♪
Commented by まっつ1号 at 2008-02-26 18:05 x
しょーもねーオッサンですなぁ。。。

しかも、再生回数の9割が自分のだと知ったので出演料は無しだろうな。

自腹でコネたる。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-02-26 18:17
norikoさん>
むほ♪絶対だなあ!食べさすぞーー、なまぬるいーいかもしれんぞぅ~。ひっひっひ。

まっつ1号はん>
と、いうわけですから、まっつはんもこねこねして作りましょうぞ。
たっぷりの愛情を込めて!ね?
Commented by スケテツ at 2008-02-26 22:02 x
ninjaさん、まっつさんは有名男優ですよ。
A○の世界ではちょっとは名を馳せたオトコです。
Commented by れっどしふと at 2008-02-26 23:04 x
そのクッキーには、中年の血と汗と涙と我慢汁がコネコネされてるんですよね?
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-02-27 08:54
スケテツさん>
え!そうなんですかい?A○の世界では有名・・・
って、あれですよね、ジャンルでいけば「兄貴物」ですよね。
「ああ!兄貴ぃ~サイコーです」とかいうやつですよね・・


れっどしふとさん>
こらこら!レシピは秘密ですぜ!( ̄ー ̄)
なんなら、れっどさんも参加する??
<< とっても気になる・・ く、首が・・っ >>