(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とっても気になる・・
皆さん、ペットといえは?

犬?猫?鳥?魚?

あとは、変わった方で爬虫類?

ワニとか、サルとかも飼ってる人いるかもしれませんね。


しかし!

私は是非、こいつと生活してみたい・・・・

こいつとは・・


「哺乳綱獣亜綱正獣下綱の1目」 ありくい目 アリクイ。
e0022736_9223570.jpg


いや、こいつね。ほんとに可愛いよ。
正面からみたらこーんなのほほーんとした感じなのに・・
e0022736_923239.jpg


側面からみたら、さらに猫背チックな感じがイケてるでしょ?
e0022736_9231024.jpg


こんなやつが冷蔵庫にぶら下がっていたり・・
e0022736_9242650.jpg


いすに座ってTVを見てたり・・
e0022736_9244876.jpg


しかもついうっかり つがいで飼っちゃって、こんなイチャイチャシーンを目撃したり・・
e0022736_9252670.jpg


寝室をこっそり覗いちゃったり・・
e0022736_9254536.jpg


うっかりペアルックにしちゃったり・・
e0022736_926793.jpg


してみたくなりませんか?

うーむ、なんか、やたらと可愛いっす。

結構日本でもペットとして飼われているようですな。

でも、家にいきなり「アリクイ」が居たら、たまげるよな~。

誰か、勇気のある方・・・飼ってみませんか?

そしてカワユイ 「アリクイ」ブログを立ち上げてくださいな。←他力本願
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-02-27 09:27 | だらだら日記
<< 面白ねた~! ワシのライバル・・まっつ1号さん >>