(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪解けともに
徐々に雪解けが進んできておりますな。

北海道もようやく長い冬が終わりを告げようとしております。

と、なりますと・・・・

もちろんライダーはソワソワし始めるわけです。

今年もいよいよシーズンが始まる!とね。

さて、去年は随分とレースに参戦いたしました。

今年はその甲斐あって、なんとか一つ上のクラスにも挑戦する運びとなり、

ますます、 どM度が高まってゆく・・・と今から胸をワクワクさせておる次第です。

思えば、この中年猫背ライダー。

底辺中の底辺ライダーであったワシは、周りの人すべて先生でありました。

ワシ以外の人はみんなうまくて、速くて・・

いつか追いつきたい・・・と、思いながら、走ってまいりました。

そして、それから4年目。

気がつくと、いつのまにやら、先の人たちを追いかけているつもりが、

後ろから追い上げてくる人も居ると改めて認識した次第です。

クラスを一つ上に上げることのプレッシャーといいましょうか。

なんだか「打倒猫背!」とか言われている自分が非常におかしくも、不思議な感じがいたします。

特に成長著しい 「ともしー」や
e0022736_13233963.jpg


伝説のEDライダー 「コタロさん」には
e0022736_1324226.jpg


絶対に負けられないのであります。
e0022736_13271467.jpg


その上で、先を行くライダーたち追いつきたい。

筋肉ゴリマーマンさんとか・・
e0022736_13255854.jpg


まゆげさんとか・・・
e0022736_1326923.jpg

ドクターとか・・
e0022736_1326206.jpg

sasakiさんとか、
e0022736_13263060.jpg

umiさんとか
e0022736_13263926.jpg


この黄色グループの怪物たちといつか渡り合い、バトルしたい・・と野望を燃やしております。

えぇえぇ、この怪物たちインをサクっと突いてぶち抜きたい・・・とか夢を膨らますわけです。
e0022736_1328243.jpg


今ももちろん、先行くライダーたちを追いかけるスタンスは変わりませんが、

気がつくと、徐々に追われる立場にもなりつつあるというのが、非常に面映い感じです。

幸い、今年はさらに沢山の人たちをオープンエンデューロの世界に引きずり込めそうな・・

いやいや、お誘いできそうな感じでもありますし。

徐々に、、、、本当に徐々にではありますが、確実に仲間は増えつつある・・・

このことが非常に嬉しいわけでございます。

と、言うわけで、ワシも負けてはおれません。

「中年猫背は今日も逝く」 なわけです。はい。
e0022736_13312368.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-04 13:31 | オートバイ | Comments(4)
Commented by umi at 2008-03-04 20:56 x
初めて出場した大会は仁山スキー場で行われた道南EDで、順位は完走者中ビリから3番目でした。
トップには3周くらいラップされたような記憶があります。

木古内の初出場は2005年でしたが、順位は総合111位でした。


その頃は、まさか目標のひとつにされていることなんて想像も出来なかったです。

でも、まだまだninjyaさんに負けるわけにはいきませんので、全力で逃げますよ!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-05 18:43
umiさん>
umiさんでも、そういうときがあったんですね。
うー、なんか俄然やる気が出てきましたよ。
頑張りますぜ!今年もまた特訓します!
Commented by あたび at 2008-03-05 20:48 x
初めて出たレースは95年の美幌CUPでした。
DRで6時間を1周も出来なくて最後の用水路のところでタイヤの大根ぬきしながら「レースなんかもう出るものか」と叫んでいたのを思い出します。
その後懲りずにいろいろ出走するも何の進歩も無くだらだらと・・・・
umiさんの仁山のレースって秋のレースで山頂部分が積雪になったレースですかね?
そうでしたら私も出てました。あの日はすごく寒かった!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-07 09:54
あたびさん>
あたびさんは実は、経験豊富な方なんですね。
おおお、これは心強い。
まだまだ経験が浅い底辺ライダーに色々と教えてくださいまし。
<< 涙が止まらん。 今年もまた来ました。 >>