(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あのときの自分
ガキの頃、補助輪付の自転車を乗り回していた。

傾けても、倒れない、そんな安心感があった。

しかし、その反面、思い通りに動けない不自由さがあった。

不自由な中、守られて安心しているか?

守られてはいないが、自由に走り回るか?

やがて、そのガキは、自由を取った。

補助輪を外すときが来たのだ。

大きな不安の中、何度も転んで、膝をすりむいて・・・

いつしか、補助輪無しでも自由に走れるようになっていた。
e0022736_11363661.jpg


そして、そのガキはやがて中年になった。

中年になった今、あの時の自転車はバイクに変わった。

補助輪はないけれども、今度はレースという挑戦の場が加わった。

挑戦する気持ちは、あのときのガキだった自分と同じだ。

高揚感、不安、そして、信念。

「俺にもやれるはずだ!」 という根拠のない思い。

しかし、バイクに乗ることで、挑戦し続けることで、

大切なものを手に入れた。

羽だ。

自由に飛べる羽。

e0022736_1141022.jpg



    知ってるんだろ?

    手に入れようと思えば、手に入れられるんだぜ?

    飛びたいんだろ? 本当は?

    だったら飛ぼうぜ。

    誰に断る必要もないんだぜ。
   
    ただ、決めればいい。
 
    ただ、覚悟するだけでいいんだぜ。

    悩んでる時間なんかないぜ?

    悩もうが、悩まなかろうが、時間は刻一刻と過ぎてしまっていって、

    もう二度と、同じ時間は戻ってこないんだぜ?

    さあ。
   
    行こうぜ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-13 11:48 | だらだら日記 | Comments(11)
Commented by あやの at 2008-03-13 12:01 x
自由に飛べる羽を手に入れたものの、貧乏という不自由に縛られて飛び立てないninjyaであった…。
Commented by ぴらふ at 2008-03-13 13:01 x
自由に飛べる羽は使用料かかりますからねぇ。。。
後で高額の請求書にガクブル
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-13 13:22
あやのさん>

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ イチド、アイツヲ コロシトコウカ・・
 _, ._
( ゚ Д゚) >マジ、ヤッチャッテクダサイ!


Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-13 13:24
ぴらふさん>
(´・ω・`) >う・・オイラ・・借金を・・

(´・ω:;.:... >わ、忘れて・・・

(´:;....::;.:. :::;.. .....  >いたのに・・・


Commented by わがまま大将 at 2008-03-13 18:29 x
お支払いの件よろしくお願いいたします。
Commented by れっどしふと at 2008-03-13 18:43 x
忍者さんて詩人ですよね。
ほんと感性豊かな方だなぁと感心します。


でも、あんま現実逃避しすぎて借金取りに羽もがれないように気を付けてね♪
Commented by Angie at 2008-03-13 18:54 x
いやぁ…読めば読むほど…心洗われるオコトバw
こうやって人は洗脳…いや…影響されてゆくんですねぇww

でも
いやーなんも準備しとらんな
そろそろ練習か筋トレしないとマズイなぁ
Commented by スケテツ at 2008-03-13 19:25 x
翼を手に入れたイカロスは太陽に近づきすぎて、海に転落してしまいました。
夜になると翼が生えてくるワタシはススキノのネオンに近づきすぎて、気が付くとアルコールの海に転落しています。

追伸、
あやのさんのオチが良かったです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-13 20:39
大将様>
はいぃぃぃ、わかっております。
でも、あと三日・・・いや、あと2日待ってください。
か、必ず!必ずや!
そりゃもう、内臓売ってでもお金を作りますから~
(;´д` )トホホ

れっどしふとさん>
現実逃避は得意なんです・・私・・・
人生・・なかなか辛いっすね・・

Angieさん>
そうそう、こうやって、真性どM協会員を獲得していくわけです。
Angieさんも、そのターゲットになっておりますです。
一緒にハァハァしましょう!

スケテツさん>
翼は手に入れましたが・・
その翼には肝心な羽が生えておりませんです。
羽を生やすためには、沢山の諭吉さんが必要なようで・・
はぁ・・・まるで、悪い女にでもひっかかった気分です。
Commented by chima at 2008-03-14 11:45 x
私には、まだ羽生えてないみたい。その代わり私のお財布の「諭吉さん」に素晴らしい羽が生えて飛んで行っております・・・(涙)
はぁぁ・・・しかも現在進行形(笑) 
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-14 20:26
chimaさん>
あ、その羽なら、とっくの昔から私にも生えております。
ああ・・・なぜ、諭吉さんは、わたしのもとからすーぐに去っていってしまうのでしょうか・・/orz
<< 春ですね。 NEKOZEリーマンの憂鬱・・ 2 >>