(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春ですね。
いや、春ですね。

・・・といいつつ・・若干寒い気がしますが・・

春なのです。誰がなんといおうとも。

道の脇にまだ1m級の山が残っていようとも。

春なのです。

もう少しすると、桜が咲き誇ります。
e0022736_11355643.jpg


・・・咲き誇るまでには、まだ2ヶ月ほどかかりそうですが・・(汗)

で、どうでしょ?

花見・・・なんかしてみませんか?

e0022736_1137291.jpg


オフロード仲間で、山桜を囲んで、弁当でも食べませんか?

焼肉をやるとなると、結構準備が大変だったりするんで、

弁当持参で。

水筒にお茶を入れて。 (メダリスト入りのお茶!なんてのも味があっていいかも。)

たっぷり汗をかいて、バイクに乗るっていうより、バイクを押すって感じで。

普段のメタボを吹き飛ばす勢いで。

と、アナウンスしつつ、当日、だーれも来なかったり・・(経験アリ)

ひょっとして、日時、集合場所を間違えた?とかおもって

焦ってあちこち連絡してみるも、だーれもつながらない、、なんてことがね。

もうね、地球上でたった一人ぼっちなのか?と。

I AM LEGEND のウィル・スミスか?と。

ウィル・スミスでも、相棒の犬はいたぞ!と。

さて、この花見遊山企画。

どれだけの人が反応を示してくれるか、楽しみです。

ノーリアクションであれば・・・独り、山の奥で花見を愉しみます。
e0022736_11435690.jpg


えぇえぇ。冬眠から覚めたばかりのクマにエサでもやりながら。

っていうか、自分がエサになりそうですけど。えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-14 11:44 | だらだら日記
<< ひょんなことから。 あのときの自分 >>