(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひょんなことから。
ひょっとしたら、ひょっとすると手に入るかも知れません。

え?何がって?

えーと、それは・・

私、現在、オフロードバイクは GASGAS EC250 と、KDX250SRの二台なワケです。

で、最近、山遊び用に4ストのバイクが欲しいなあ・・・と思ってたんですよ。

軽くツーリングにも使えるやつを・・

KDXだと結構しんどい・・しんどいなあ・・とか思ってまして・・

かといって、WR250Rなんざとってもじゃあないけれども買えませんし。えぇ。

んで、今日、ちょっとお客様のとこでパソコンの設定とかをやってたんですね。

で、そのお客様。

昔オフロードをやっていた方で、現在は乗っておりません。

しかし、その当時去年まで持っていたオフバイクをどうやら友人に貸してるらしいんです。

で、そのご友人。なにやら遠くへ転勤が決まりそうならしく・・・

そうなりますと、その貸していたバイクが戻ってくるわけで・・・

で、戻ってきても・・まあ、乗らないしな・・という話だったんですよ。

で、車種を聞くと!!なんとグッドじゃあないですか。


早速戻ってきたら、格安で譲ってもらう約束をしてきました。

え?その車種は・・・って?

いや、大分古いやつなんですけれども・・

これです。


e0022736_16224641.jpg

(写真と実物は違います。)

そう、ヤマハの名機 「TT-250R」

うむ!これなら、山で遊ぶのも、ツーリングにも使えそう!ってんで。

なおかつ、格安ですし。

微妙に、キャラクターがAngieさんとかぶりそうですが。

てか、Angieさんと、TT-Rバトルをするのも一興かと。

「よーし!おじさんこれでガルルでちゃうぞーーー!」とか、アホなことを言ってみたり。

でも過去、このTTRのオーナーはガルルでクラス優勝してるらしいですし。

あと、札幌EDでもかなりの好成績をだしたそうですし。

てか札幌EDって?何処でやってたの?っていう感じですがね。えぇ。
e0022736_1640557.jpg



さて、そうなると、今のKDXを処分する算段をしなきゃな!と。

どなたか、購入希望者いらっしゃいますかね?

KDX250SR F2 ドピンク。

リアサス 予備1本付。

フロントフォーク KDX250R(レーサー)用付。

サイレンサー RSVアルミサイレンサーに交換済み。

ホイール前後予備付(山用と、ツーリング用とでホイルごと履き替えてました)

アルミハンドガード、アルミアンダーガード付

シェラウド、サイドカバー予備付

リアキャリアー も添付(現在外してます)


と、いいつつ、そんな 頭のおかしい 物好きな人もいないか・・・とか。

まあ、そんな物好きな方がいらっしゃれば、ご一報を!!

是非とも仲間に加えたいわけです。

あえてドピンクを選ぶそのお人柄をww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-15 16:41 | オートバイ | Comments(21)
Commented by nagase at 2008-03-15 16:54 x
今年はやるよー札幌ED、まだ決まってないけどね。
KDX売ってTT-Rですか。微妙だな。
Commented by れっどしふと at 2008-03-15 17:10 x
お、DRのライバルバイクっすね!

勝負ら~!w
Commented by あたび at 2008-03-15 17:49 x
私がこの世界に引き込まれていったのが当別でやってた頃の札幌EDでした。
どしゃ降りの中YZ80で6時間で5周ぐらいだったかな他が全滅でクラス優勝
タナボタ優勝に気を良くしてこの世界に飛び込んだ行ったおバカです。
当時はすごいエントリー台数で6時間や8時間のレースもやってましたね。
懐かしい・・・・・
Commented by スケテツ at 2008-03-15 18:04 x
え、ninjaさん札幌ED知らないの?
若者のふりしてウソついてない?
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-15 18:27
nagase師匠>
っていうか、札幌EDってどこでやるんですかね?
どこ?どこ?
KDX-TT-R微妙ですか・・・そうですか・・
でも、セル付きですし・・えぇ・・

れっどしふとさん>
手に入れた暁には、ぜひガルルで勝負らーーー!

あたびさん>
は、八時間って・・ほとんどスズカの耐久並じゃあないですか!おそろしい・・そんな恐ろしいレース・・楽しそう・・

スケテツさん>
いや、本当に知らないんすよ。えぇ。
だって、わたしオフロード初めてまだ3年目なんですもん・・
札幌EDってどこのコースでやってたんですか?
Commented by sasaki at 2008-03-15 20:47 x
ぼくもしらないんですよ~
僕も3年目だし~
Commented by コタロ at 2008-03-15 21:31 x
ボクもしらなーい(笑)

ってことで、4st勝負っすねw
Commented by Angie at 2008-03-15 22:19 x
えーん
忍者さーん
お願いですから…
レイドあげるのでソレとバクリッコしてくださぃ(爆)
まさにそれがほしくて…いやぁ、ほしかった(苦笑)
Commented by Angie at 2008-03-15 22:22 x
ということで…TT-Rいらない人、私までご一報を!w
Commented by nagase at 2008-03-15 22:24 x
KDX、そんなにパーツそろってるのって、なかなか無いから、手放しちゃうと後悔するかもねということです。
TT-Rは現行機種なのでパーツには困らないと思いますが

それと、数々の伝説を残した札幌エンデューロ。
また当別を整備して、できれば元気村も含めて4戦ぐらいやると某社長は言ってますが、やらされるのはたぶん私。
Commented by nagase at 2008-03-15 22:26 x
バイク祭りでWRルックのTT-Rの中古出てましたよ。
Commented by Angie at 2008-03-15 22:42 x
>nagaseサン

ありがとうございます!
明日ちょうど行くので、さっそく見に行きます!
Commented by あたび at 2008-03-15 22:59 x
>nagaseサン
今年、札幌EDやるんですか?
当時を思い出しちぃますねえ・・・・
当別の奥の上り坂で漢押しとか・・・・
Commented by kuma at 2008-03-16 00:42 x
札幌ED!コーナー直後のヌタ上り、石のおまけつき!ですね!
KDXは要りませんがTT-Rなら欲しい!
Commented by れっどしふと at 2008-03-16 07:18 x
札幌EDって当別の山奥でやってたやつかな?
去年、そこの入り口辺りでやってたライスクで噂は聞きました。
現在、本コースはエラい状態なってるらしいすよ。w

WRルックのTTRって、でかいオイルクーラー付いてるやつかな?
それなら知り合いの乗ってたやつかも。
ガルル用にチューニングされてて凄いお買い得なんすよね、あれ。
Commented by nagase at 2008-03-16 10:22 x
そうです、かなり気合いの入ったTTRですね。

当別の奥の沢は、たぶん使いません。
今なら誰も帰って来れないでしょうから。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-17 09:33
sasakiさん>
またまたーー!3年目だなんて・・マジすか?
3年目であの走りですか?
どんな練習をすれば、あんなに走れるようになるんですか??

コタロさん>
4st勝負ってことは・・・コタロさんは650で?
うーむ、こりゃヌタゲロガレのレースを選択せにゃあ・・・


Angieさん>
手に入ったら、どれくらいレイドと違うのか、乗り比べできますね!
でも、そんなに変わらないとおもうんですけどね・・・
まずは手に入ったら乗りくらべ大会やりましょう!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-17 09:33
nagase師匠>

いやー、KDXで山つーとかやると、燃料の心配が・・・
だもんで、走らなくても4Stがいいなあ・・とか。えぇ。

そういえば、伝説の札幌EDのビデオを某バイクショップで
発見しましたので、見てみますです!


あたびさん>
おお、あたびさんは札幌EDに出てたんですね!
今度、その恐ろしいレース内容を教えてくださいまし


kumaさん>
く、kumaさんまで!
知ってるんですね・・・変態道は奥が深い・・・ww

意外と TT-Rって人気なんですねえ・・
ちょっと楽しみになってきました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-17 09:33
れっどしふとさん>
おわ、れっどさんも知ってる?
うーむ。
こりゃビデオみなきゃ!

TT-R見てきましたよWRルックの。
そうなんですか?あれはガルルSPだったですか。
価格に驚いちゃいましたが・・えぇ。


nagase師匠>
か、かえってこれないって・・・orz

Commented by セロハス at 2008-03-17 22:52 x
あ まじ売り出しすか。
後輩に聞いてみます。
それ売って、セロ子買い戻そうかな。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-18 08:59
セロハス兄い>
うまいことTTRが手に入れば、KDX売りますぜ!マジです。大マジなんです。えぇ。
<< ヒルクライム in コバワールド 春ですね。 >>