(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


周りがどんどんと始動してますな。
さて、、、

気がつくと・・周りの人たちはどんどんとシーズン始動開始!しとりますな。

今日も、会社を休んでまで練習してる人もいるし・・・

気のせいか、周りでは、随分、ガチャピン乗りが増えてきてる気がする・・

ガチャピン・・・そんなにいいのだろうか・・・・・


初代のセルなしな漢 ガチャピンから、

e0022736_19481539.jpg



セル付ガチャピン・・
e0022736_19483440.jpg



終いにはアルミフレーム搭載な08ガチャピンまで・・
e0022736_1949658.jpg


なんか・・どんどん増殖してるんですけれども・・・・ガチャピン・・

あ、一応ガチャピンとは YAMAHA WR250Fのことなんですけれども・・


ま、変態2ST乗りとしては、めっちゃ練習して、WRには負けないようにしないと!

もうそろそろ、浜も走れそうですし・・

今週末はみっちり、浜で、「基礎練習」なんかをしようかと・・
e0022736_1953237.jpg


と、いいつつ、EC250はまだ整備途中なんで、ドピンクちゃんで。えぇ。

ほら、今のうちから練習をしておかないと・・5月の連休には、出稽古も控えてますし。

えぇ、とってもこわーい人たちと練習を予定しております。はい。
e0022736_19521443.jpg


今年は、いろんなところに顔を出させてもらって、出稽古しようかと・・えぇ。

きっと、得るものはでかいかと・・・えぇ。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-21 19:53 | オートバイ
<< いよいよ始動しました! ヒルクライム in コバワール... >>