(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いよいよ始動しました!
さて、ワシもいよいよ始動しました♪

いやー、長い長い冬がようやく終わりましたな・・

しかし・・・残雪厳しく、まだ、浜も一部に雪が残っている状態。

なおかつ、EC250はメンテナンス待ち。

と、言うことで、今回はドピンクちゃん(KDX)で出撃!


今回、マイミクである、Angieさん、ponさん、ハーシーさん達と

合同練習に参加させてもらうことに!

もうね、わっくわくで、SOPへ向かいました。

で、SOP本コースはまだまだ雪がたっぷり・・ってんで、奥の浜へ移動。

早速ドピンクを下ろして、準備準備。
e0022736_13505275.jpg


程なくして、ponさん、Angieさんたちも漢な自走で登場!
e0022736_13523390.jpg


で、ワシのテンション、MAX!MAX!

浮かれまくって、無駄にアクセルターンしてみたり・・・
e0022736_13532297.jpg


無意味に、フロントアップなんかしちゃったりして・・
e0022736_1354928.jpg


あきれるponさん、Angieさんらを尻目に、はしゃいじゃってました。はい。

んで、早速フリーライドへ!

半年振りの土の上・・・いやいや、砂の上です。

砂の上っていえば、「HOP」のサンド地獄、「道南ED」の火山灰地獄を思い出します。

そうです。ワシは砂の上ってチョーーーー苦手。

ちょっと走るだけでもフーラフラフラ・・危ないったらもう・・・・・

さっきまでのはしゃぎテンションも急激にダウン・・・・おろ?ワシってこんなヘタクソだったっけ?

とか、思ってしまいます。

っていうか、この冬の間に脳内で勝手に「もうちょっと上手い自分」を作り上げてたんでしょうね。

で、春先にそんな幻想など、滅多打ちにされる・・と。

ちょっと落ち込みつつ、休憩ポイントへ。
e0022736_1434839.jpg


んで、折角なんで、Angieさんのレイドを借りて乗ってみた。
e0022736_1442836.jpg


う、うーん重いね・・重いよ・・ママン・・

でも、こいつで軽量化すれば、結構いけそう。

超ナチュラルハンドリングだし。

で、ドピンクちゃんをPONさんに乗ってもらう・・・・・・

「乗りずれーーーーー!」って顔で帰ってきた(爆)

そのままフリーライドを続けよう!とした矢先!

早速Angieさん、ハマッテル!!
e0022736_14111694.jpg


で、さらに進んで・・って・・雪が・・・・・

で、早速漢押し大会勃発(笑)
e0022736_14135383.jpg


ワシは雪を避けるあまり、木に突っ込み・・・スタンドのバネがぶち折れちゃったり!
e0022736_1417283.jpg


と、そこで、浜を一人走ってる「でぶでぶさん」ハケーーーン!

聞けば、去年の怪我がまだ完治していない様子・・・・・

ってことで、早速拉致!(爆)
e0022736_14154710.jpg



で、ハーシーさんとの待ち合わせのために、一旦広場へ戻ることに。

広場でハーシーさんを待つ間、基礎練習の8の字を開始。

e0022736_14192970.jpg

あ、みなさーん、今年のレースはこのウエアで出場しますです。

このウエアー なんと、モトバレのマドンナ 「フッキー」とペアルックでーす(爆)

ともしー、イイダロー!!ww

で、Angieさんも早速練習しております。

e0022736_194451.jpg


重いレイドで果敢にアタック!
e0022736_194514.jpg


で、それを見ていたでぶでぶさん。

骨折明けだというのに、たまらず練習しだしちゃった!
e0022736_1962867.jpg


しかーーーーし!痛恨の転倒!
e0022736_19104854.jpg


転びたくなーーーーいいいい!と駄々をこねても無駄で・・
e0022736_19114867.jpg


足の痛さのあまり、現実逃避してたりして・・
e0022736_19111815.jpg


しかし、むっくりと起き上がって Vサイン。
e0022736_19121754.jpg


どうしてこう・・・泥単車がすきな人は、頭のおかしい人が多いのでしょうか・・

そうこうしているうちに、ハーシーサン登場!
e0022736_19134887.jpg


出走準備の合間に、でぶでぶさんのKTM EXC250Fの試乗会~♪
Angieさん、レーサーとは?の講義を聴いております。
e0022736_19161290.jpg


そして勇ましく!走り回り!
e0022736_1917075.jpg


すっかりレーサーのとりこになった様子・・
e0022736_1918767.jpg


もうね、レーサー買うっきゃないっすよ。Angieさん♪

そして、まさに「泥沼人生」を・・是非ご一緒に!(爆)

で、次はPONさん試乗。

e0022736_19191186.jpg


ponさんは、前にロードレースをやっていたらしい・・・ってことは、レーサーに乗ったら

あっちゅうまに速くなるんじゃないの?
e0022736_1920870.jpg


で、ハーシーさんの準備完了!

・・・・・・・・・てか・・・ハーシーさん・・そのブレストガードちっちゃくね?
e0022736_1921494.jpg


まあ、そこはあえて触れないようにして・・

全員揃ったところで、アタックフリーライドの開始~♪

で、早速嵌ってみたり・・
e0022736_1921592.jpg


砂山アタックして、埋まってみたり・・
e0022736_19224396.jpg


休憩中、えらい勢いでAngieさんがえずいて「おぅえぇぇぇぇぇぇぇえっ!」とかやってたり・・
e0022736_1925375.jpg


それなのに、容赦なく、先頭をいかせて、アタックさせたり・・
e0022736_1925322.jpg


骨折明けのでぶでぶさんにもけしかけてアタックさせたり・・
e0022736_1926964.jpg


その後を「うひゃひゃひゃひゃ」と追いかけてみたり・・
e0022736_1927656.jpg


して、非常に楽しいフリーライドアタックをしてました♪

時間も忘れて、ついでに骨折も忘れて、フロントアップしちゃうくらい楽しい時間でした!
e0022736_19282641.jpg


皆様!是非、また走りましょう!!

今週末も行きますよ~!!!

今度はちょっと周回コースを作ってチャレンジしてみましょう♪

そして、また・・・ネタをください!!(爆)

PS
写真はすべて、PONさんからいただきました!
ありがとうございました!

でも、、、PONさん・・・

砂浜アタックでこのタイヤはヤバいっしょ?
e0022736_19312066.jpg


次はちゃんと、MXかEDタイヤに変えてきてくださいね!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-24 13:55 | オートバイ | Comments(4)
Commented by nagase at 2008-03-24 20:24 x
なんだぁ
せっかく昨日待ちかまえてたのに。
来年のスノーヒルクライムのために、酸欠になるぐらい雪の上を引きずり回す予定だったのに。

わざとずらしたね。
Commented by ともC at 2008-03-24 21:30 x
んーん。

うーん。

あーた そのウェア全然似合ってないよ。

ハッチといい 何でまたちょっと目立つ狙われやすいの選んだかなー。黄色系は目立つでしかし。

師匠とか調子いいこと言ってるくせに ずらしてケガ人とか初心者の前でチョーシこいてたら さすがのnagaseさんも怒るつーの。
Commented by pon at 2008-03-24 23:55 x
AC10ですけど入手済みです、はい。
土曜日組み込んで行ければいいんですけど・・・。
ハシャいでるのを呆れてたんじゃなくて、速くて引いてたです。8の字の直線部分で、ぱーーーーーんって全開くれてるんだもん。
あと、ninjaさん撮影ファイルも欲しいなあって。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-25 11:11
nagase師匠>
いやいやいや、一応日曜もいってみたんですぜ?

でも、なんかMXの怖い人たちが大量にいたんで・・・

遠慮して帰ってきました!

次回、是非、稽古をつけてくださいませ・・

ともしー>
ま、ほら、オイラの場合、ほぼネタだからね~。
みんなの標的になれば「ああ、なんだ、アイツおっせーのww」って
安心できるでしょ?
そんで、レース未体験の人がどんどん参戦してくれればいいなあ・・と。

っていうか、ともしー、フッキーとのバトル!
楽しみにしてるぜ!!

ponさん>
ありゃ、タイヤAC10あるんすね。
んじゃ、次回はそれで!是非参戦してくださいね。
もうちょっと、本格的に、周回コースを作ってアタック練習しますんで!!
<< 泥単車仲間♪ 周りがどんどんと始動してますな。 >>