(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


泥単車仲間♪
今年は沢山の仲間が出来そうで非常にうれしいっす。

あー、こりゃ、早く 真性どM協会 ステッカー & Tシャツ を

作成せねば。

どんどんと、どM仲間を増やしつつ、

北海道のエンデューロ人口を増やそう!と野望を燃やしております。

やっぱりね、折角だから、どんどん盛り上がってくれたほうが

いいしね。

考えてみると、いい大人が、泥だらけになって、

「うひうひ」 と喜んでいるんだから・・・・

一般人には、理解しがたい世界でしょうねえ・・・


うれしいことに、今年は、レディースの2名も免許取得に励んでいるようですし。

はぁぁぁぁあ・・・・こりゃ、春のウキウキ 爽やかツアー が楽しみになってきましたね。

うーーー、雪よ!早く溶けろ!早く!!

レディースには優しく、かつ、森の中を体験できるルートを。

野郎どもには、迂回なしのアタックルートを。

多分、前Pさんが優しくレディースをエスコートしてくれるんで、

野郎どもは安心してアタックルートをいくぜ!

前Pさんは、体力もあるし、メカニックの知識も「某バイクショップ」からも

信頼されているから、何があっても大丈夫だしね。

今回、ponさん、angieさん、
e0022736_115296.jpg

でぶでぶさんとかと走ってみて、
e0022736_115439.jpg

アタックルートでもOK!っていうのが、確証とれたしww


でもangieさん・・・
e0022736_116389.jpg


あのアタックごとに「おぅえぇぇぇえぇぇえ~っ!」ての止めてくださいww

もうおかしくておかしくて・・・

笑っちゃって力でなくなるでないすか。

証拠動画 ←クリックして音声をよーく聴こう!

PONさんはでぶでぶさんの砂攻撃を受けてるしww

まあ、こんな感じで楽しく行きましょうねえええ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-25 11:15 | オートバイ | Comments(8)
Commented by あたび at 2008-03-25 20:54 x
すっかりシーズンインですね。ウラヤマスィ
森の中を体験・・・・いいですねえ・・・・えっ違うんですか?
私は森の中を体験できるほうじゃないんですか?
Commented by スケテツ at 2008-03-25 20:55 x
ぜひ今度、スケヤス(http://rocket-craft.com/)を誘ってやってください。
札幌市在住、マシンは非力なSL230。
ボクと同じでとても華奢な体です。
Commented by pon at 2008-03-25 21:30 x
アタックルートOKというより、一か八かでタマタマ大丈夫だっただけです・・・。
Angieさんのえづき音声は面白すぎ!
Commented by でぶでぶ at 2008-03-25 22:18 x
ぼくはさわやか探索ルート希望です。
足はなぜかあれ以来調子がいいです。
適度な負担がいいみたいですね
Commented by 岳伝 at 2008-03-25 23:18 x
いや~たまらないっすなぁ~
行きたかったぁorz

そんなんで今日はSOPにちょっと行っちゃいましたが
この前よりもかなりふかふかサンドでまともに走れませんでした…。
次行くときは是非御供させてくださいm(_"_)m
Commented by Angie at 2008-03-26 00:08 x
おぉ…ついにやりましたウルウル
私もこれで…名実ともに『中冷でびゅ~』デスw

やったゼ!
今後も斬新なネタをバンバン提供して参りますので…
しかと拾い上げてくださいませ…忍者さん。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-26 10:17
あたびさん>
森の中を体験はレディース限定ですぜww
野郎どもは、そっから、ちょっと外れたアタックルートをww
もちろんあたびさんもアタックルートですぜ!!


スケテツさん>
うひゃーーー、スケヤスさんってこういう仕事してるんですか?
金がたまったら作ってもらおうかしらん・・・
是非、スケヤスさんとも走ってみたいっす!!
あの電飾のままでお願いしますww


Commented by kawasaki_ninjya at 2008-03-26 10:20
ponさん>
いやいやいや、そうやってまた謙遜するーーー。
ダメですぜ、もう見ちゃったんだから、アタックルート決定で!
angieさんはいいネタもってますね~ww

でぶでぶさん>
と、なりますと、さらにアタックルートへいくと、足は完全に治るわけですね。了解です。
過酷なアタックルートを検討しておきますです。

岳伝さん>
本当に、岳伝さん、今回は残念でしたが、次回は是非ご一緒しましょう。
ってか、週末また行きますぜ!是非是非参加を!

angieさん>
いやー、angieさんは本当に良いネタ持ってますなww
これからも、新鮮ネタを沢山おねがいしますね。
で、それらをまとめて、また面白動画を作成しますんでww
<< エンデューロという競技 いよいよ始動しました! >>