(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実はワタクシ・・・
ビビリーです。

はい。


正直に申しまして、本当にビビリーです。


顔は「人相悪い!」といわれてますが。


たとえば、知らないコースなんかだと、


1周目はほんと、様子見ながら、トロトロとしか走れません。

よく言えば、注意深い・・ともいえますが。


だから、大きいエンデューロ大会なんかに参戦しちゃうと、


レース走る前から、ビクビクしております。


「走れるのか?」とか、「途中で水没したらどーしよー」とか。


たとえば木古内のスタートは4台ごと。

で、びびりすぎて、一番後ろについちゃったり・・

だから、MX的な一斉スタートだと、まず間違いなく、一番後ろを走っちゃいます。

強引に前に出る・・・ってのが非常に苦手なのです。

なんせ、ビビリーですし。


ですからね。

こんなビビリーな私でもレースには参戦できますからね。

まだレースを出場したことがない人は、どしどし出場するといいですよ。ほんと。

私のように、ビビリー故に、「転ぶと痛いし、疲れるから絶対転ばない!」と

トロトロと走ってると、気がつけば、入賞・・・なんてこともありますから。えぇ。

いわゆる亀走法です。

速いウサギちゃんたちに、ガンガン抜かれても、動じずに、自分のペースで

トコトコと転ばない走りをする。

エンデューロは長丁場ですから、最終的には、ぶち抜いていった「ウサギちゃんたち」が、

あっちでゴロン、こっちでゴロンしているのを横目に見ながら

最後には入賞!なんてことになるわけです。はい。

やっぱね、人生もエンデューロも堅実に走ったほうが強いっすよ。えぇ。


でも、ね。

ビビリーの私もある事だけは得意だと気付いたんです。

え?それはなにかって?

ビビリーでチキンハートなだけに・・・・・





















逃げ足だけは速いんです!私!(爆)
e0022736_10433572.jpg



今年のレースはこの「逃げ足」をなんとか生かせないものか?と思案中。

ここに、「猫背逃げ足ライダー」登場なワケです。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-28 10:52 | オートバイ
<< SOPに行ってきた! NEKOZEリーマンの憂鬱・・ 3 >>