(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


SOPに行ってきた!
さて、SOPに行ってきました!

しかーし。

いつものEDコースは、まだちょっと雪があって、走れない。

で、そのオクの広場でハチの字の練習を・・と。

実はこの日、朝からGASGASのメンテナンスをしていて、

到着したのが昼。

PONさんと昼で待ち合わせて、練習を開始。

しかーし。

現地についてみると、なにやらお会いしたことがある人が!

Iさんたちがいたーーー。
e0022736_20451159.jpg


お久しぶりっす!と話をしていたら・・そこへ・・

なんと大将が登場!!

Hさんとともにあらわれたー。

しかも、ちゅぱさん、たーちゃんさんも、一緒だ!
e0022736_20472911.jpg


すげえ・・沢山来てた。

で走らず、しばし談笑。
e0022736_20464176.jpg


せっかくだから!と皆さんのマシーンを試乗させてもらう♪

ちゅぱさんのハスクを乗らせてもらったり・・・(なにやら後ろから大将がえらい煽ってますが・・)
e0022736_2048517.jpg


大将のCRFに乗らせてもらったり・・
e0022736_20491717.jpg


PONさんも、ワシのどぴんくちゃんを試乗。
e0022736_20494092.jpg


PONさんもバイイーーーーン!と走っております。
e0022736_20502556.jpg


楽しい試乗会のあとは、練習練習!
e0022736_2051347.jpg


無駄にテンションが上がったワシ・・ついうっかり、フロントアップなんかしたり・・
e0022736_20514946.jpg


と、そこへ、○タロさんが赤い悪魔XR650で登場!

折角なんで、○タロさんと追いかけっこ♪
あははは~ここまでおいで~♪ まて~♪などと・・
e0022736_20525711.jpg

メルヘンチックに楽しんでおります。
e0022736_2053590.jpg


ふと見ると、Iさんたちも練習してる。

I-Oさんの見事なコーナーリング。
e0022736_20543160.jpg


で、軽くフロントアップしてたりして。
e0022736_2055586.jpg



次はI-Tさん。
e0022736_20552884.jpg

おおお!見事なハチの字だああ!と思ってみてたら・・

見事にゴロン!
e0022736_20562249.jpg


そしてI-Oさんのきつい指導が!
e0022736_20583376.jpg


で、折角なんで、ponさん、○タロさんとともに、浜にツーリングに行くことに!。
e0022736_20594622.jpg


PONさん、タイヤをAC10に変えて、だんだん慣れてきたのか、

結構いいスピードで走ってる!
e0022736_2102482.jpg


前回とはうってかわって速くなってるんで、ワシも必死に逃げる!

と、すると、、、あり?ついてこない・・??

はて?とおもい、でも期待にワクワクしながら、カメラを構えて走って戻ってみると!

なんと!○タロさんやっちまってる!!
e0022736_213652.jpg


刑事長!浜に変死体が打ちあがっております!!
e0022736_2161632.jpg


しばし・・・足の痛さに悶絶しておりました。
e0022736_2163943.jpg


しかし、その後は元気に復活!!
e0022736_2165655.jpg


そんな感じで楽しいSOP練習は終了!

ワシは速攻で戻って、またバイクの整備を開始したのでした。

整備のことは、また後日。

それにしても、今回PONさんには驚いた。

みるみる、速くなってますな。
e0022736_2181544.jpg


なにより、安定してる。

こりゃ、気合入れないと、抜かれてまう!

ワシも頑張ろうっと!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-31 21:16 | オートバイ | Comments(10)
Commented by ハーシー at 2008-03-31 21:44 x
楽しそうな春のビーチ・・・いいな・・私、油にまみれておりました。一日中・・
Commented by nagase at 2008-03-31 21:46 x
大将は何も言ってませんでしたか。
そうですか。
Commented by I-T at 2008-03-31 22:04 x
いや~とっても楽しいお時間でしたね~ 
山解禁までは、毎週出没すると思いますので、遊んで下さい~
そうそう、爽やかツーリングの際は、I-Oもレディス扱いでお願いしますね~ 
そしてそして、大将さんの魅力に取り憑かれてしまいました~ これって、ヤバイですかね~
Commented by わがまま大将 at 2008-03-31 22:12 x
nagase さん。ハイ正直に告白します。埋まりました。JAF呼びました。無料でした。
Iさんはじめましてでしたが、これから楽しく遊べる仲間だと直感しました。人相最悪、貧乏で、ずる賢い策士ninjaともどもヨロピク!!!!
Commented by Angie at 2008-03-31 23:53 x
そーか、ponサンは速くなってますたか…

いかんな…コレはいかん(汗)
モーレツに悔しい。。。
毎日、浜に通ってやりたい位クヤシイwww
そして…ponさんをロック・オン!

今週末の日曜日、浜にて待つ!
そして…そして後ろからロックオン!www
Commented by pon at 2008-04-01 00:52 x
楽しかったですねー。でも持ち上げすぎです。
これがninjaさんの戦略なのか?(^^;)
Iさんもこれからもよろしくお願いします。今度緑と柿色乗らせてください(^^)
大将さん、はじめまして。お話出来なくて残念す。ブログでもちらっとですが書かせてもらいました。見かけたら声掛けてください・・・。
あと、Angieさん・・・そんなにアツクならなくても大丈夫です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-04-01 09:56
ハーシーさん>
いや、本当は私も油にまみれてないとダメだったんですが・・
辛抱たまらんくなって・・走ってきちゃいました!

nagase師匠>
師匠!MX軍団を引き連れて走り回ってましたね~。
MXの人たちって怖いイメージがあるんですが・・
今度、基礎をまた叩き込んでくださいませ・・

Commented by kawasaki_ninjya at 2008-04-01 10:13
I-Tさん>
どーも、お久しぶりでございました。
んで、「ネタにするな!」といわれていたんですが・・
無理でした・・あんな美味しいネタを見せられちゃ・・(笑)
私も山解禁までは、基礎練習に励みますんで、またよろしくお願いします!
大将の魅力にやられましたか・・私もヤラれた被害者の一人です。
でも、大将は言葉では常に冷たいですけれど、本当はすごく面倒見のいい人です。私の兄貴のような存在です。


大将>
またまたー、人相はわるいっすけれとも、貧乏ですけれども・・・
策士じゃあないっすよ・・多分・・
それもこれも、大将を愛するがゆえ、でございます。
だから~敵とか言わないで、また、特訓してくださいよ~。
大将と走るとテンション上がるし、明確な目標をもてるんです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-04-01 10:15
angiesさん>
PONさんは謙虚なことを言ってますが、マジで数倍速くなってますよ。
お世辞抜きで。
私もうかうかしてらんないっす。
負けないように特訓しますよ!特訓。

ponさん>
戦略だなんてとんでもないっすよ。
マジで。前回とは打って変わった走りで、こちらが面食らいました。
どんどん、みんなで上手くなりましょう!
そして、レースもガンガンやりましょう!!
楽しくなってきました!!
Commented by Angie at 2008-04-01 23:23 x
はい!やりましょぅ、特訓!マジで。
速度域が低すぎるのが難点ですから…ワタシw
飛ばし方と曲がり方と飛び方と…コケ方を是非!orz
<< GASGASメンテ難ス。 実はワタクシ・・・ >>