人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恐るべし円谷プロ。
えー、昨日は、全国的に4月1日でしたね。

4月1日といえば!

竹内結子ちゃんの誕生日だったり。

あ、あと塩沢ときさんの誕生日でもありますな。・・って。

そうじゃない。

全国的にエイプリルフールってな一日でしたね。

で、4月1日に暫定税率期限が切れる!ってんでガソリンスタンドが一斉に値下げしましたね。

でもほら、4月1日だもんで、看板に レギュラー 135円!とか書いてあっても

スタンドの兄ちゃんに「レギュラー 150円っすよ。あ?看板?ほら、エイプリルフールだしww」とか

言われるんじゃないか?とか余計な心配をしてみたり。

ま、そんな話はどうでもいいとして。

そんなエイプリルフールで円谷プロが恐ろしい企画を・・

78ちゃんねる 
恐るべし円谷プロ。_e0022736_9444976.jpg


かねごんの78ちゃんねる まとめ ブログ!
恐るべし円谷プロ。_e0022736_946831.jpg


なんていう4月1日限定のジョーク企画をやっていて・・

ウルトラマンに出てきた様々なキャラクターが2ちゃんねらーならぬ 「78ちゃんねらー」に

なりきってコメを残すということをやってました。

これが・・めっさ面白くてwww

で、画面も非常に細かく作られていて、

たとえば、このスポンサーリンクなんかも・・

恐るべし円谷プロ。_e0022736_9475993.jpg


めっさ、笑わしてくれました。

残念ながら昨日1日の公開だったようです。

「そっかー、エイプリルフールだったんだなあ・・」と思った次第だったんですが、

昇給時期を迎えて、「今年も昇給はないようだ・・」という情報が、エイプリルフールであることを

全力で祈った次第です・・・・・・・・・・
by kawasaki_ninjya | 2008-04-02 09:51 | だらだら日記
<< HOPフリーライド! GASGASメンテ難ス。 >>