(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


HOPフリーライド!
さてさて!

4月13日はHOPでフリーライドがありますな!
e0022736_2017228.jpg


詳細はこちら ←クリックして確認しましょ♪

しかもしかも!モトクロス国際A級の源治さん、

そしてエンデューロ界の怪人 伊藤キヨハルさん達が直々にレッスンをしてくれるかも!

ってことは・・・

行かないわけにゃいかんでしょ。

HOPといえば・・・去年のYYカップでは玉砕・・

そして、今年の雪上EDでも、マシントラブルで玉砕・・

ろくなことが無いわけですよ。えぇえぇ。

YYカップの時なんざ、そらもう、例の火山灰地獄にやられて・・・
e0022736_20181470.jpg


ウオッシュボードではヘロヘロになるし、

ちょっと休憩!とか思って30分以上だらだら休むし・・
e0022736_20185075.jpg


もうね、散々なわけですよ。

でも、このフリーライドで、伊藤キヨハルさんにしごいてもらって、
e0022736_20193246.jpg


少しでも、何かをつかめればいいなあ・・と。
e0022736_2019568.jpg


そして、今度こそ!今度こそ、勝利のVサインを・・・・
e0022736_202022100.jpg


まあ、何に勝つか?って話ですがね。えぇ。

ほら、自分に勝つっていうか、中年の迫り来る体力減衰に勝つっていうか・・

とにかく、いろんな意味で勝つために!

フリーライドで大いに練習しようじゃありませんか。

HOPで練習をしておくと、今年の道南EDのためにもなりますし。

まあ・・道南EDは出るかどうかは怪しいところではありますが。えぇ。

あれねーー、道南はねーーー、マジで精神的にやられるからね~。

加えて、なぜか、オフィシャルにもいじめられてたし(爆)

まあ、そんな感じで、フリーライドですから、お祭り気分で行きましょう。

こっそり焼肉なんかもやっちゃったりして。

ぐふふふふ。

皆さん行きましょ?焼肉を食べにww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-04-03 20:23 | オートバイ | Comments(7)
Commented by Angie at 2008-04-04 00:13 x
行きます!
コメ1ゲットw
玉砕しに…行きますよぉwww
Commented by れっどしふと at 2008-04-04 06:55 x
(・∀・)ニヤニヤ
Commented by chima at 2008-04-04 11:40 x
はぁぁぁぁ~い!!!
焼肉食べに行きますっっ。
Commented by pon at 2008-04-04 12:02 x
去年のYY読んだ・・・。
この間の忍者さんの砂走りを思い出してみる・・・
ええ?あれだけ走れる人がああなるの?
恐るべしHOP(^^)
Commented by れっどしふと at 2008-04-04 17:57 x
HOPの外周コースは激しく体力消耗するですよ。
まぁ、行ってからのお楽しみって事で。w

って、ponさんも当然参加ですよね♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-04-04 18:51
angieさん>
もちろん玉砕アタックしまくりましょうぜ!
あそこは、練習には最適かもしれません。

ひっひっひ。

れっどしふとさん>
にやにやしてないで、れっどさんも08ガチャピンで参加ですぜ!
で、二人で、angieさん、PONさんをニヤニヤしてみてましょう。


chimaさん>
ってか、chimaさんも参加でしょ?走るでしょ?
走った後のビールはうまいっすよ~。
そうだ!カシラと勝負じゃああああああ!


ponさん>
いやもう、あの外周がね・・・
ウオッシュボードがね・・
そらもう・・・
ま、あとはお楽しみってことで・・

Commented by sasaki at 2008-04-04 22:05 x
やぁ~きにく・やぁ~きにく・たぁ~べふぉ~だぁ~い!!

当日はよろしくお願い致します。
あおらないでね!!(笑)
<< 明日の練習!! 恐るべし円谷プロ。 >>