(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


SOP大集合!
さて、ようやく先日のSOPレポートなどを・・

日曜の朝から、とっても快晴!

とってもルンルンな気分でSOPへ。

「今日は、大将もI-O、I-Tさんらも来るだろうし、れっどさん、ponさん、angieさん、岳伝さんらも

来るだろうし♪」と思ってたら!

なんと予想をはるかに裏切る大盛況ぶり!!

上記の人に加えて、さらに、KEIさん、せっぷーさん、ハーシーさん、でぶでぶさん、

たーちゃん、チュパ先生、そして、苫小牧から自走のruiさん、コタロさん、切腹さん、

Hさん、そして、これまた漢な自走のカシラ、chimaさんらも!

奥にはnagase師匠や、kumaさん、とんさん、とか。

ちょっと遅れて Ryuさん、ren君らも参戦!

さらに遅れて、ともしーも参戦。

さらにさらに遅れて「いやいやいやーーー」とか言いながらJUNさんも合流。

そのほかにも沢山の方たちが!

なんだー、こんなに集まるんだったら、焼肉でもすればよかったなーとか。ww





ワシは今回組みあがったばかりのGASGASでの出陣。
e0022736_9424387.jpg


エンジンも開けてるんで、今回はナラシのつもりで・・

正直水がぴゅーとか漏ったらどーしよーとか思ってたんですが、大丈夫な様子。

しばし、調子見がてら、タラタラとその辺を走ってみる。

うん、大ジョブな様子・・・
e0022736_9481795.jpg


大将もサス調整をして、一人あっという間に見えなくなっちゃった・・
e0022736_950339.jpg


で、ちーむめがねの方たちと、折角なんでSOP名物EDルートへご案内。

れっどさんを先頭に勇ましく出て行く!
e0022736_951886.jpg


・・って・・あら?なんかこっち見てるし??
e0022736_9522640.jpg


おっと、keiさんが、まだでしたな・・
e0022736_954343.jpg


keiさん出陣!をニヤニヤ見送るI-T,Oさんたち!
e0022736_9572838.jpg


ワシはネタの予感にワクワクしながらカメラを構えて準備!

キタキタキター!ネタたちが!ww

れっどさーん!
e0022736_9581872.jpg


岳伝さん!
e0022736_9593026.jpg


ponさん!
e0022736_95946100.jpg


angieさん!
e0022736_100134.jpg


うひょひょひょ、結構みんな良いスピードで走ってるなあ!

でも、さすがにトレール車だときつそう・・ここの連続ギャップが!ニヤニヤ・・

で、ジャンプポイントで!

れっどさーん!
e0022736_1011535.jpg


岳伝さんは撮り損ねた・・

ponさーん!
e0022736_101425.jpg


おお、いいじゃないいいじゃない。飛んでる飛んでる!

でangieさーん!
e0022736_1022214.jpg

・・・って・・・おい!そこは飛ぶところだろう?
必殺 ナメナメ走法で無難にいくところじゃないだろう?ネタにならないだろう?

と、思ってたらKLXな人もナメナメ走法・・
e0022736_1033923.jpg


ウオッシュボードの連続直線で・・
e0022736_10123461.jpg


おひょひょひょ、なんかトレールクラスのレースみたい!!
e0022736_1013199.jpg


いいねぇ~なんか、逆に新鮮だねえ!これだけトレールで走ってると。
e0022736_10133115.jpg


こういうレースも楽しいかもしんないね。
e0022736_10135979.jpg


いつもレーサーばかりだから・・トレールクラスのレースももっとあってもいいキガス。

そうすると、レース人口の底上げになるんじゃないかなあ・・とか。

で、一旦休憩に入った皆さん。

・・・期待通りにやってくれました!この漢!

Angieさーん!
e0022736_10173145.jpg


お?おおお?でるか?でるか?
e0022736_10175592.jpg


でたーーーーーーーーー\(^o^)/

必殺えづき!!

で、次を期待してみてると・・
e0022736_1021122.jpg


「あ、もう出ません!」との言葉。

ちっ!もうお終いかよ!とか思ったりww。

折角なんで、I-Tさん、I-Oさんのバイクに試乗させてもらう。

いやー、すげー!おもしれーーー!

けど、KTMはすんなり乗れたんだけど、KXの方が・・なんか、全然乗り方がワカラン。
e0022736_10232669.jpg

コーナーなんかもふーらふら・・・
e0022736_10235547.jpg


んでもパワーはもりもり!!
e0022736_10241190.jpg


で、気がつくと岳伝さんがゴロンしてたり!
e0022736_1025212.jpg


しかし、今回一番の大ネタはやはり、このワシ!

ウオッシュボードで、岳伝サンをパスしようとして・・
e0022736_10254373.jpg


ラインを変えた時!なんと目の前に石が!!!!!
e0022736_10291515.jpg


で、あえなく石に乗り上げ!
e0022736_10301858.jpg


リアを跳ね上げられ・・・・
e0022736_10314354.jpg


思わず両足をそろえて、シートに着地!
e0022736_1032745.jpg


なんという・・中年 40年の歴史 中年雑技団ばりなアクション!

ってか、この突き上げられた拍子に首がグキっと・・・・(泣)

すっかり戦意喪失・・ショボーーーーン・・で広場へ戻る。

で、chimaさん、大将、れっどさん、ワシの4人で秘密のお話を・・・

それにしても、皆さん「大将です!」って紹介すると、すぐに「ああああ!」と判ってくれて。

大将!すっかり有名人ですなあ。

カシラもすっかり 抗争準備  戦闘準備OKで走り回ってる。
e0022736_10402440.jpg


と、そこへともしー参上。

Ryuさんも来てしばし談笑。

その後大試乗会なんかを行い・・
e0022736_1042110.jpg

e0022736_10484056.jpg


と・・・RyuさんとRen君が準備してる・・
e0022736_104991.jpg


でトライアル国際A級ライダーのRYUさんに英才教育を受けてる!
e0022736_10494941.jpg


きっと、、、すげえ上手くなるんだろうなあ・・・

さて、折角なんで、みんなで浜へ行くことに!

ここで、A班、B班に分かれて激層!

A班はたーちゃんさんをはじめチュパ先生、XR250の方が先頭の激速チーム。

B班はトレールクラス!

で、ワシ・・ついうっかりA班に混ざってしまった・・・

他にもともしー、れっどさんklxさん、コタロさんA班入り

そしてGO!

いっやーーー、めっさ速ええええぇぇぇっぇおいつけねええええええええ。

久々のスピード域に、ナラシなんか忘れて全開をかます。

腕もパンパン、息もぜえぜえ・・・ヘロヘロになりながら、なんとか着いていく。
e0022736_10542761.jpg


しかし・・ともしーが格段のスピードアップしてるのには驚いた。

転ばなければ、スピード事体はともしーの方が上かもしれんね。転ばなければ!

ワシはスピード自体は遅いけれども、とにかく転ばず走法で淡々と・・

でも、きっとAクラスじゃ、これじゃ通用しないんだろうなあ・・と。

l転ばず、なおかつ速く!でなければ・・・

そんなこんなで、色々とターちゃんたちに勉強をさせてもらい、本日の練習は終了。

本当に、今年は出稽古でもして、鍛えなければ・・・

このままでは、本当にヤバイ。マジで。

と、今シーズンにおける大きな目標を得ることが出来ました。

さあ、また練習じゃああああああああ!


で!次は、皆さん、焼肉セットをもってこようね~!(爆)

ほら、垣根を越えたオフパーティをやりませう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-04-08 10:04 | オートバイ
<< 黄色ゼッケン 昨日のSOPは・・ >>