(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


黄色ゼッケン
「あー、今年から地獄な黄色ゼッケンかあ・・大丈夫か?俺」とか

ぼんやり考えてました。

もうかれこれ3年ほどあこがれてた 「黄色ゼッケン」

そんな黄色ゼッケンをしょって走るなんて、、、

と、少々ビビリーが入ってましたが。


突如強気に。

いや、今年は堂々と黄色ゼッケンを背負ってはしりますよ!

黄色に黒文字でね!

夕張XCに参戦なワケですよ。えぇえぇ。

なぜなら・・

e0022736_1185095.jpg


e0022736_119355.jpg


競技監督イカス!!

きっとアホほど「黄色ゼッケン、黄色ゼッケン」と騒いでいたワシのために、

このように変更してくれたんでしょう ←(んなワケない!)

さあ、これで堂々と黄色ゼッケンを名乗れるわけです。

まってろ!黄色ゼッケン!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-04-09 11:10 | オートバイ | Comments(7)
Commented by れっどしふと at 2008-04-09 12:22 x
それでほんとに黄色にしてったら、黒マジック持った参加者や観戦者によってたかって黒く塗りつぶされそうですね。
Commented by Akky at 2008-04-09 18:02 x
たぶん、その前にゼッケンを決められてしまうと思いますよ!
Commented by Akky at 2008-04-09 21:24 x
書き忘れてました!
夕張XCの第一戦が1週早くなったので
全道トライアル第一戦と被らなくなりましたよ!
umiさんも出るようなので、忍者さんもEJで出場しましょう!
Commented by sasaki at 2008-04-09 21:35 x
じゃあぼくも黄色ですね!!
Commented by スケテツ at 2008-04-09 23:15 x
BⅠクラス?
はあ?
おとなしく黒と白のカッティングシートを買ってきてください。
Commented by at 2008-04-10 02:53 x
あのー、去年名指しでAクラス入りを宣告されたのでは!?
岩盤浴が待ってますよ。

ウシシ!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-04-10 08:59
れっどさん>
黒マジックって・・orz
でも、マジで やられそうなのが怖いっすね。

akkyさん>
指定ゼッケンされるんすか?マジすか?
あれって、赤ゼッケンの人だけじゃあ?
umiさんとは、HOPで会いますんで、色々と話をしてみます。
今年は、久々にBETAも引っ張り出したいですし。

sasakiさん>
またーーー、sasakiさんは真っ黒なゼッケンじゃないすか!
チームブラックですよ。えぇえぇ。

スケテツしゃん>
キャーーーーーー(>o<)怒られた・・・・
・・・・おとなしく黒シートかって来るデス・・orz

ささん>
ねー、おかしいっすよね。だって、年間ランキングはたいしたことないのに・・何故に名指し?これはきっと競技監督が「こいつをAにしたら、さらにネタが増える!ww」というたくらみだったのでは?・・と。
<< 恐ろしいメール・・ SOP大集合! >>