(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恐ろしいメール・・
昨日、業務にいそしんでいたら、

恐怖のメールが一通・・・・

差出人は・・・がげげ!まゆげさんだぁ!
で内容は

「13日、HOPにてブラックライダー強化訓練を行います。

参加されない場合は・・・・・・・( ̄ー ̄)」


がげげげげっげげっげっげっげ!

怖い、こわすぐる!!

強化特訓?は?Aクラス初心者の私に?しかもHOPは大嫌いな私に?

なんという・・恐ろしいことでしょう。

だって、ブラックライダーって・・

まゆげさんとか・・
e0022736_13485952.jpg


Umiさんとか・・
e0022736_13491993.jpg


sasakiさんとか・・
e0022736_13493733.jpg


が、特訓するんでしょ?

そんなのにワシが混じるなんてムリムリムリムリ!!!

しかも、噂によると、こんな怖い人たちも・・

会長・・
e0022736_13503236.jpg


スケテツさん・・
e0022736_13504955.jpg


も目の色変えて練習するんでしょ?


こ、怖い・・怖すぐる!

でも、行かないともっと怖い目にあってしまうし・・レース中に・・

こ、怖いけど、男の子だもん!

こっそり逝ってみます。

あ、PONさん、れっどさん、岳伝さん、ハーシーさんも強制参加で!!

Angieさんは業務の為これず・・残念・・・

た、楽しくやりましょう・・楽しくですよ!楽しく!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-04-10 13:53 | オートバイ | Comments(12)
Commented by れっどしふと at 2008-04-10 14:24 x
あ、自分はホワイトライダーなんでマッタリと忍者さんの特訓生暖かい目で応援しながら見てますね♪
Commented by コタロ at 2008-04-10 16:05 x
キングクラスでの参加を命じられましたがなにか?
Commented by ENKEI at 2008-04-10 19:51 x
どうもお久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
最近、先生にビシビシと鍛えてもらっていますので、
13日は華麗な発射を見せられるよう頑張ります!!
Commented by pon at 2008-04-10 21:34 x
スイマセン今回は見送ります。
夕張FRに照準を合わせようかと思ってます。
ブラックライダー特訓レポ楽しみです(^^)
Commented by sasaki at 2008-04-10 21:43 x
ぜひ、ブラックライダー特訓にまぜてください!!

いとう地獄とかで盛り上がりましょう!!
Commented by ハーシー at 2008-04-10 22:36 x
わ・た・し・も見送りで・・諭吉さんどころか、一葉さんまでいなくなっちゃったもんで・・
Commented by Angie at 2008-04-10 23:08 x
砂が苦手だからこそ…行きたかったorz
すいません…マジ仕事なんです。。。
Commented by スケテツ at 2008-04-10 23:14 x
もちろんです。

>目の色変えて練習するんでしょ?
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-04-11 08:59
れっどしふとさん>
何をおっしゃってるのか・・れっどさんはもう白じゃないっすよね?
少なくとも黄色ゼッケンですよね?
青ゼッケンか・・・・ってか、ともしーも青ゼッケンだから、超バトルですな。

コタロさん>
キングクラス・・・恐ろしい・・・コッタコタにやられるコタロさんを
撮影するです!


ENKEIさん>
おおおーーーー!生きてたかーーーーーーい???
全然音沙汰が無かったから心配しちゃったよーーー。
そっかー来るんだね!
てか、先生の言うとおりにしたら、ロケット率急上昇でしょ?(笑)
現地でまってるねーーー。


PONさん>
んなににににに?
辞退とな?何故に?何故に?
練習にはもってこいなのに・・・

sasakiさん>
ってか、ブラックライダーを引っ張ってってくださいよ~。
コースの走り方を教えてくださいm(_ _)m


Commented by kawasaki_ninjya at 2008-04-11 08:59
ハーシーさん>
なんと!ハーシーさんまで見送りだなんて・・
MXコースはハーシーさんの得意分野でしょ?
華麗な走りを見たかったな・・

Angieさん>
なんだよーーーなんだよーーーみんなして・・
なんで一番良い練習になるのにーーーー!!
と、いいつつ仕事じゃしょーがないっすね・・・・・・

スケテツさん>
やっぱ、目の色変えて練習するんですね!
コッソリ影から勉強させていただきますです。
Commented by pon at 2008-04-11 17:37 x
いまSOPに燃えてるのです!
先に浜をある程度走れるようになりたいんです!

・・・すいません、実はお金がしょぼーんなんす(^^;)
Commented by Angie at 2008-04-11 23:54 x
>忍者さん

たぶんね…ponサンはね…レーサー買う金を貯めてんだょ。
きっと。ハスク買わされ…い…いや…買うんスょ…きっと。。。
<< 今年はレディースが熱い! 黄色ゼッケン >>