(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内 STDE 開催決定!!
いやー、一時はどうなることか?と思ってましたが。

なんとか、木古内開催されるようで・・・・
e0022736_13304472.jpg


しかもしかも、距離も去年よりも伸びるらしい。

これで、本腰を入れて木古内特訓が出来るってモンです。

まあ、特訓といいつつも、去年は土壇場で骨折やら、打撲やらでエライ目に

会いながらの出走でした。

今年は、健康体で参戦したい!と思うとります。
e0022736_13325953.jpg


木古内のコースは、基本的に砂利の林道、ガレの林道、土の林道、ウッズの林道、黒土の地獄、川、地獄のヤチという構成。

ヤチと、川、地獄の黒土はゆっくりと確実に逝く為に、林道区間でいかにペースアップをして

アドバンテージを稼げるか?にかかっております。

距離も伸びることで、体力的なものも、要求されるでしょう。

さて、去年走ったことで、コースイメージは大体出来てる。

あとは似通った路面状態のルートを探して、練習するのみ。

今年のテーマ 「怪我なく、元気で、バイクの動きを邪魔しない」 を念頭において、

練習にいそしみたいと思っております。

さあ、あと、2ケ月たらず。。。。

特訓すっぞ!特訓すっぞ!

HOPでの惨敗の悔しさをバネにガンバッぞ!。

あの興奮を・・・あの熱狂を・・・あの快感を・・あの恐怖を・・あの痛さを・・・あの辛さを・・

そして・・あの感動を!もう一度!

e0022736_1335279.jpg


PS 
今回の開催に当たって、主催者の皆様、関係各位の方々の甚大なる尽力に

本当に感謝いたします。

そして、北海道からエンデューロ競技の火が消えてしまわぬよう、

我々ライダーも一致団結して協力をしていかなければ。。と

改めて思った次第です。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-04-15 13:37 | オートバイ
<< 日本の中年諸君! HOPフリーライドに行って来た! >>