人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日からはいよいよ。
さて、明日からはいよいよセキレイ館です。

噂によると、基本的にロープ持参とか・・・

い、一体どんなアタックツーリングが繰り広げられるのでしょうか・・・・


悪魔な笑い顔を見せる 「レスキュー隊長」の元、
明日からはいよいよ。_e0022736_9474389.jpg


きっとたっぷりと地獄が見れるでしょう・・・・・

いや、、、地獄はイヤーーーーア!

出来れば、木古内に向けての特訓を・・特訓をお願いします・・・

たとえば、ちゅるちゅるの登りとか、石ゴロゴロな道とか、水没しない程度な川とか・・

そうそう、ナニが怖いって、ケガと水没なんですよ。えぇ。

水没ってしまうと、ヘタすると「ウオーターハンマー」でクランクまでいっちゃったら・・

木古内参戦が出来なくなってしまう・・うう・・

って、事で、隊長・・なるべく優しいルートで基礎を練習できるようにお願いいたします。


それにしても、今回、野郎ドモはべつとして、レディースも多数参戦。

今期、マシーンも一新、オープン系EDで優勝を目指す 「ENKEIさん」
明日からはいよいよ。_e0022736_9532323.jpg


言わずと知れた、エンデューロ界のビーナス 「フッキーさん」
明日からはいよいよ。_e0022736_953588.jpg


夕張2DAYS EDに参戦した 「AYAさん」
明日からはいよいよ。_e0022736_9545234.jpg


レース会場で どSな笑い声を上げる 「chimaさん」
明日からはいよいよ。_e0022736_955448.jpg


そして、ご存知 ENDURODAY管理人 「あやのっぺ」
明日からはいよいよ。_e0022736_9562156.jpg


さてさて、参加する野郎どもよ。

レディースに負けてる場合じゃねーぞい。

特に、今期、NEW ハスクバーナを買って意気揚々としている

ともしー & アンジー!

二人とも、すごいパフォーマンスを期待してるぜ!!

あ、でも、そのぱフォーマンスはちゃんとカメラの前でヨロシク!!



パフォーマンス例


「投げ」

明日からはいよいよ。_e0022736_1042996.jpg



「水泳」

明日からはいよいよ。_e0022736_1045836.jpg

私はほら・・もう四十路だし・・・安全に、ケガ無く、後ろからニコニコしながら

ついていくからさ・・えぇ。

ともあれ!!目いっぱい楽しもう!!
by kawasaki_ninjya | 2008-05-02 09:58 | オートバイ
<< セキレイ館ツアー 1日目 噂の話。 >>