(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


セキレイ館ツアー 2日目 その1 川ヤチ編
二日目。

1日目からテンション上がりまくりのワシ。

ほとんど寝れないまま、朝を迎えてしまった・・・

「う、睡眠不足状態で、ハードGポイントへ行くと、吐いてしまうかも・・」と若干驚愕しながら、

朝から、手作りパンで、朝食をいただく。

ほんとにね、セキレイ館の食事はめっちゃ美味いよ。

普段朝食をとらないワシが、朝からばくばく食べちゃってたり。

さらに、二日目はメンバーが増えたんで、ハスクがすげえ台数に!
e0022736_9503886.jpg






いやー、これだけずらりと並ぶと壮観ですなあ。

来たね。ハスクの時代が。

レース会場では今まで「オレンジ軍団」が幅を利かせていたけれども。

これからは「赤ヘッド軍団」の時代だね。

おおよそ、エンデューロマシンにはありえない「白と赤」の外装はこの上なく目立つよね。

「こんなにずらっと並んでいて、将棋倒しになったら、面白いよね」とか、話してると、

本当に将棋倒しになっちゃった!!(汗)

でもまあ、事なきを得て、記念撮影。

野郎ドモの写真なんぞいらん、ってなもんで、レディースの集合写真を。
e0022736_1023342.jpg


みて!このレディースの数!今年はレディースが熱いっすよ。マジで。

しかし・・泥遊びなのに、レディースが居ると、華やかになっていいねえ・・和むねえ・・

朝から、爽やかな風を感じつつ、いよいよ、地獄の二日目出発!!
e0022736_9544012.jpg


ところでバンジー?燃料は満タンかい?ww
e0022736_957535.jpg


実は前の日の夕食後・・・・フッキーさんがこんな恐ろしいことを言っていた。

「初日はぬるい。ぬるすぎた。二日目はもっと厳しいところを所望する!」と・・・

それを受けてレスキュー隊長。「おし、んじゃあ、ちょっと厳しいところへ行くか!」と・・

おおお、恐ろしい。一体どんなルートになることやら・・・


出発してすぐに、川ヤチルートを行くことに。

むう・・早速本領発揮ですか・・?
e0022736_11292593.jpg


しかし、こういうヤチ系って実は大好きなんです。ワシ。

だもんで、もう、ルンルン気分です♪
e0022736_11315925.jpg


バンジーも大分ハスクに慣れたのか、らくーに走ってる。
e0022736_1134616.jpg


びっくりしたのは、chimaさん!
e0022736_11343234.jpg

なまら、スムーズで、かつ、そこそこのスピードでついてくるでねーか!
e0022736_11344694.jpg

聞けば、オンロードでサーキットも走っていたらしく・・・

やるな!chimaさん。

もちろん、ともしーも、ENKEIさんもガッツ溢れる走り!
e0022736_11535951.jpg


EDDAYS管理人も、するするーと脱力系な走り。
e0022736_11543815.jpg
e0022736_11545162.jpg


さて、皆さんお待ちかね!

フッキーさんの動画ですぜ!!


フッキーさんもルートミスで苦労してますな・・っていうか、ワザと難しいルートを

アタックしてる気がする・・

で、その後も・・・ゴロン・・・・
e0022736_11573261.jpg

どうやら撮影に気が付いた様子・・
e0022736_11585648.jpg

ふっふっふ、ワシはフッキーさんのファンだから、常にビデオ回してますぜ!!( ̄ー ̄)
e0022736_1204491.jpg


さて、他の方々も着々と進んでおります。

危うく、前転しそうになってたり・・

e0022736_1374734.jpg


右に曲がれっていってるのに、まっすく、泥沼へ入っちゃうやつとか
e0022736_1385422.jpg


その泥沼をワザと走り回ってるカシラとか。
e0022736_139326.jpg


すいすいっと登るチュパ先生とか。
e0022736_1395912.jpg


職人技を見せる人とか、
e0022736_13104876.jpg


相変わらず、難なく登っちゃうたーちゃんとか、
e0022736_1311273.jpg


するっと登るEDDAYS管理人とか
e0022736_13121889.jpg


かなりオーバーアクションで登る ともしーとか。
e0022736_1313437.jpg


わざわざ難しいラインに挑戦して玉砕しちゃってる人とか・・
e0022736_13133712.jpg


すいーっと来て、
e0022736_1314646.jpg


パタンと倒れてるAYAさんとか。
e0022736_13142757.jpg


みんなバタンゴロンしながら、前へ進む。

ここでルート開拓をしていた、セキレイ館宿主 みうさん。
e0022736_11554424.jpg


すっごい、上手でびっくしりして見てると、、、、なんと水没!!
e0022736_13155261.jpg


みんなで、水没復帰を手伝い、なんとか復帰!!


その後、ヤチルートをウロウロして、なんとぬるぬるの山を登るって言い出した!!

ここからさらに地獄へと突入していくのであった・・・

黒土山登り編へ続く・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-08 09:59 | オートバイ | Comments(4)
Commented by あたび at 2008-05-08 23:04 x
なかなか皆さん川越え苦労してますね。
私もガチャピンになってから川は嫌いです。
足がバレリーナ状態なので水没確定ですから・・・・
Commented by pon at 2008-05-08 23:07 x
楽しんでますねー(^^
フッキーさんの所望する!っていう所、酔っ払ってる絵が浮かんできましたw
Commented by れっどしふと at 2008-05-09 10:03 x
ちょっとフッキーさん見る目変わりました…。(^_^;
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-09 19:37
あたびさん>
川は、ほんとーに、アシがしっかりつかないと恐怖ですよね~。
付いた足もつるっとか滑りますし。
お互い水没にはご用心ご用心

ponさん>
あはは、来年はponさんも参加してみませんか?
非常に楽しいですぜ。

れっどさん>
フッキーさんは熱い人なんですよ。
もうね、熱くてすごい情熱を持った人ですよ。
ちょっと厳しいところもあるけど・・・(^^;)
<< セキレイ館ツアー 2日目 その... セキレイ館ツアー 1日目 >>