(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日曜日はいよいよ夕張XC第一戦ですな
さて、今週末はいよいよ夕張XC 第一戦ですな。

今年から、無謀にもAクラスへ挑戦!と思ってましたが、

今回の第一戦は、いろいろな理由から、参戦を断念。

私の2008年のレース参戦は木古内が最初になりそうです。

今回はおとなしく観戦をすることに。

だって・・今回の夕張は本当に見どころ満載なんですよ。


AAクラスでは、高橋政人さんが夕張に参戦!

このところメッキリ強い野村さんと伊藤さんの三つ巴のバトルは本当に見モノ。

あと、今年からAA入りした、ZIPのナカボーさんと、ナイスガイな283さんも

台風の目となりそうな感じ。


Aクラスでは、去年、Aクラス入りしたまゆげさん&まっつさんでしたが、

第一戦ではそれぞれ無念のリタイヤ・・・

でも、今年はその雪辱に燃えているはずで、その熱いバトルに期待!

もちろんumiさん、sasakiさん、雨先生、ZIPの皇帝達の対決も見逃せません。

去年同じB-1クラスでバトルしたhataさんも、今年はAクラス!

どこまで上位に食い込んでいくか、注目なのです。


そして!俄然注目なのはBクラス!

なんと、ともしーがBクラスで参戦!

そしてそして、レディースで戦ってきたフッキーさんもBクラスに挑戦!

ってことは・・・ともしー VS フッキー の洗車をかけた戦いが見れるワケです!

さて、熱いアホな子ともしー、どこまでやってくれるか!

そしてひそかに、あのスケヤスさんも参戦!いったいどんな走りをするのか!

コレも非常に楽しみであります!

他にも、yoshiさん、カシラ、チュパ先生など、上位争いが予想されて、

今年もBクラスはとっても熱いのです。


さらにさらに!FUNクラス

とうとう、今年から新鋭 WR250Fを投入した れっどしふとさん。

これは・・・来るでしょ。優勝。

トップ争いをするでしょ。れっどさんは。

あと、これまた新鋭ハスクバーナを投入し、処女レースとなるANGIEさん。

angieさんが一体どこまでトップに迫れるか。

コレもまた見どころの一つになっております。


レディースクラスは、なんとなんと!!

「我がGASGAS3姉弟の長女 姉さんが参戦!」

去年は体調不良でレース参戦してませんでしたが、そのうっ憤を晴らすべく、

今年は優勝争いを繰り広げてくれるでしょう。

優勝候補の一翼をになう モトバレーゼのAYAさんも参戦ですから

こりゃ二人の熱いバトルが見モノなワケです。

あと、今年からKTMを投入したENKEIさんも参戦!!

あの熱い女が帰ってきました!!

ENKEIさんが、どこまで上位に食い込んでくるか、、、

はたまたダークホースとなって、優勝をかっさらうか。

目が離せないわけです。



と、この夕張第一戦。

どのクラスも目が離せない状態。

非常に楽しみであります。

私は当日、またまたビデオカメラを抱えて、あっちこっちで撮影をしたいと

思っております。

ネタを撮りつつ、ライバルとなるであろう、Aクラスライダーたちのライディングを

じっくり観察して、ワシの参戦するCROSS-1に生かしたいと思っております。

よーっしゃー。、待ってろ!夕張。

また、森の中に「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」とこだまさせてやるぜえ!


ともあれ、参戦される皆様!

ナイスファイトを期待しておりますです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-09 22:00 | オートバイ
<< 2008年 夕張XCシリーズ ... セキレイ館ツアー 3日目 まだ... >>