(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日曜日はいよいよ夕張XC第一戦ですな
さて、今週末はいよいよ夕張XC 第一戦ですな。

今年から、無謀にもAクラスへ挑戦!と思ってましたが、

今回の第一戦は、いろいろな理由から、参戦を断念。

私の2008年のレース参戦は木古内が最初になりそうです。

今回はおとなしく観戦をすることに。

だって・・今回の夕張は本当に見どころ満載なんですよ。


AAクラスでは、高橋政人さんが夕張に参戦!

このところメッキリ強い野村さんと伊藤さんの三つ巴のバトルは本当に見モノ。

あと、今年からAA入りした、ZIPのナカボーさんと、ナイスガイな283さんも

台風の目となりそうな感じ。


Aクラスでは、去年、Aクラス入りしたまゆげさん&まっつさんでしたが、

第一戦ではそれぞれ無念のリタイヤ・・・

でも、今年はその雪辱に燃えているはずで、その熱いバトルに期待!

もちろんumiさん、sasakiさん、雨先生、ZIPの皇帝達の対決も見逃せません。

去年同じB-1クラスでバトルしたhataさんも、今年はAクラス!

どこまで上位に食い込んでいくか、注目なのです。


そして!俄然注目なのはBクラス!

なんと、ともしーがBクラスで参戦!

そしてそして、レディースで戦ってきたフッキーさんもBクラスに挑戦!

ってことは・・・ともしー VS フッキー の洗車をかけた戦いが見れるワケです!

さて、熱いアホな子ともしー、どこまでやってくれるか!

そしてひそかに、あのスケヤスさんも参戦!いったいどんな走りをするのか!

コレも非常に楽しみであります!

他にも、yoshiさん、カシラ、チュパ先生など、上位争いが予想されて、

今年もBクラスはとっても熱いのです。


さらにさらに!FUNクラス

とうとう、今年から新鋭 WR250Fを投入した れっどしふとさん。

これは・・・来るでしょ。優勝。

トップ争いをするでしょ。れっどさんは。

あと、これまた新鋭ハスクバーナを投入し、処女レースとなるANGIEさん。

angieさんが一体どこまでトップに迫れるか。

コレもまた見どころの一つになっております。


レディースクラスは、なんとなんと!!

「我がGASGAS3姉弟の長女 姉さんが参戦!」

去年は体調不良でレース参戦してませんでしたが、そのうっ憤を晴らすべく、

今年は優勝争いを繰り広げてくれるでしょう。

優勝候補の一翼をになう モトバレーゼのAYAさんも参戦ですから

こりゃ二人の熱いバトルが見モノなワケです。

あと、今年からKTMを投入したENKEIさんも参戦!!

あの熱い女が帰ってきました!!

ENKEIさんが、どこまで上位に食い込んでくるか、、、

はたまたダークホースとなって、優勝をかっさらうか。

目が離せないわけです。



と、この夕張第一戦。

どのクラスも目が離せない状態。

非常に楽しみであります。

私は当日、またまたビデオカメラを抱えて、あっちこっちで撮影をしたいと

思っております。

ネタを撮りつつ、ライバルとなるであろう、Aクラスライダーたちのライディングを

じっくり観察して、ワシの参戦するCROSS-1に生かしたいと思っております。

よーっしゃー。、待ってろ!夕張。

また、森の中に「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」とこだまさせてやるぜえ!


ともあれ、参戦される皆様!

ナイスファイトを期待しておりますです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-09 22:00 | オートバイ | Comments(12)
Commented by おっくー at 2008-05-09 22:12 x
ぼくちん 東京築地弟15戦出場です 観戦者なしです
Commented by コタロ at 2008-05-09 22:27 x
いやはや。楽しみでしょーがないですw
今回レースに出れないのは残念無念ですが・・・・
参戦の皆様が楽しくレースできるように、謹んで(押しを含め)お手伝いさせて頂く所存に御座いますので。

しかしながら、オフィシャル手伝いという立場にかかわらず動画カメラと防水カメラは仕込んでおりますんで。ウヒヒヒヒヒイヒヒ
Commented by スケテツ at 2008-05-09 22:37 x
今日、バレーゼによってフッキーさんに「GWは楽しんだみたいじゃない」とふったら、「ヌルすぎました」って言っていましたよ。
ninja vs フッキーのクラスを越えた頂上決戦も見たいものです。

スケヤスには当然、ともしーさん、フッキーさんの上を行ってもらいます。もし一族の名を汚すような結末になったら、その時は切腹を言い渡します。
Commented by ナイスガイ283 at 2008-05-09 22:38 x
精一杯やらかします♪
Commented by pon at 2008-05-09 23:33 x
観戦しに行きまーす。観戦撮影ポイントなどご教授頂ければと思ってます(^^)なんといっても広いですもんね。
Commented by ナカボー at 2008-05-10 00:51 x
ナイスガイとやらかし対決だぬ・・・。
Commented by ともC at 2008-05-10 13:07 x
おなごのF田に負けたらエンコおとす。


ちょこっとだけ。
たぶん。
Commented by まっつ1号 at 2008-05-10 13:51 x
うひゃひゃカメラに勝てる気もしねぇ。


Commented by yoshi at 2008-05-10 19:39 x
今年はもっとネタになる事してみようかなぁ…
Commented by コタロ at 2008-05-11 21:02 x
カメラ出す余裕なかったッスorz
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-12 14:51
おっくーさん>
いやいや、観戦者いるでしょ?
ほら、冷凍マグロとか・・冷凍サバとか・・


コタロさん>
オフィシャル乙っした!
いやー楽しかったね~!
今度、あれじゃない?赤い悪魔で夕張戦ってみたら?
きっと、ウケるとおもうよ。

スケテツさん>
ヌルすぎました・・って・・orz
でも、大人数だったんで、しょうがないっすよね。
あ、クラスを超えた戦い・・じゃなくて、フリーライド決戦が
行われるかと・・・えぇ・・

スケヤスさん・・・とっても頑張ってましたね・・

ナイスガイ283さん>
全然!ちっともネタやってくれないんだもん・・
おじさん、つまんないよ・・


Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-12 14:53
ナカボーさん>
ナカボーさんは、ちゃーんとカメラの前でヤラカシてくれました♪
やっぱそうでなくっちゃ♪

ともしー>エンコ落とす準備できたか?

まっつ1号さん>
ダメだよまっつん・・・カメラのないところでネタやってちゃあ・・
ちゃんと、オイラの前でやってくれないと・・・

yosihさん>
Yoshiさんもちっともネタくれないんだもん・・つまんなーいぃいぃ。
折角オブジェ期待してたのにーーーー!!



<< 2008年 夕張XCシリーズ ... セキレイ館ツアー 3日目 まだ... >>