(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大ED大会。
いや~、EDといってもバイアグラが必要なほうではなく、
エンデューロのほうですよ。
私どもの参加台数11台。
中々すんばらしい感じですよ、これ。

e0022736_1054324.jpg


今回は、今までに無いコースコンディションで
みなさん飛ばす飛ばす・・。
激走!というのはこのことですな。
もうね、リアは暴れるわ、フロントは吹っ飛ぶわ大変。
んでも、なんとかついていこうと思うのだけれど・・
つ、ついていけね~。

ふと冷静に考えると今走っているのは
みーんな30代を超えた人ばかりなんだよなあ。。
40代の人もいるし。
みんな恐ろしいばかりの 馬鹿っぷり 闘志&体力&切れ具合。

特に30台後半の おじさんKさんは勢いあまって
沢に転落するし・・


e0022736_1155780.jpg


紅一点のTちゃんはバリケード超えで玉砕してるし。


e0022736_1165794.jpg

e0022736_1172184.jpg


紅一点のTちゃんがこけると親父どもがむらがります。
みんな優しい(下心あり?)人たちだなあ・・。

んで、激走につぐ激走で、もう腕も、足もつり始めた頃、
CRM乗りさんが 「アイスは~?まだ~?マッハで食いたい!」
といいだし、マッハで食べました。
しかも親父勢ぞろいで。

見よ!この怪しい親父集団を!

e0022736_111295.jpg


一般ピープルは決して近づかない、この異様な集団。
しかも、みんな埃だらけで、顔も汚れきってるし。


それにしても、今回のぴか一はトライアル乗りのYさん!
高速林道でトライアルという絶対不利な中、速い速い。
あの激走っプリはもう後ろから見ていて感動しました。
なんていうんだろう。。。もうね、はっきりと筋力の違いが
わかるんですよ。
バタバタっとバイクが暴れても、「ぐいっ」っと押さえ込む
ときの力が半端でなさそう。
「おおお、よくあれを押さえ込むなあ」と後ろから拍手喝采
私も体力(筋力)をつけないといかんと思わされました。

それにしても、山はいいなあ。
子供の頃の冒険心が中年の今となってよみがえる感覚が
とても楽しい。
みんな、きっと同じなんだろうなあ。

e0022736_11202969.jpg



PS
 紅一点のTちゃ~ん。写真まだ~? 特にT岡さんのこけてる
 ところの写真早く下さい    ひひひ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-09-05 11:25 | オートバイ
<< 台風が・・・ ふう・・・ >>