(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年 夕張XCシリーズ 第一戦・・の前に・・ 
ちょっと、レースレポートを書くまえに・・

えーっと、某ブログで話題沸騰の件。(「ゆるーく・・」のブログ)

今回レース会場で、とってもキュートなギャル2名が頑張ってくれてました。

どーして、こんなかわゆいギャルがこんな、おっさんだらけのドロドロレースに

わざわざ手伝ってるのか、とっても不思議に思ってレース後話をきいてみたんですが。

なんと、先輩に無理やり連れてこられたそうで・・オイタワシヤ・・
e0022736_14595525.jpg


この二人!先輩、後輩らしい。

ってことで、先輩よ!この後輩を次ぎの山ツーリングに拉致してくるように!(爆)

後輩君、約束どおり、ちゃんとコメントちょうだいね♪。

大丈夫、基本的にはやさしいおじ様たちばっかりだから♪
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-12 15:00 | オートバイ | Comments(22)
Commented by umi at 2008-05-12 15:58 x
レース中ずっと気になってました。
早くタイムチェックに戻ってお話しがしたいと…
だから毎周全力で戻って来てました。
Commented by コタロ at 2008-05-12 16:29 x
やさしくバイクで山走るのは楽しいよ♪
ってゆっておきましたw
あー夕張FRにきてみなよー。とかもゆっておきました。
Commented by れっどしふと at 2008-05-12 17:22 x
なんかみんな余裕あるなぁ…。
自分なんかレースの事で頭いっぱいで全然目に入ってなかったですよ。(^_^;
Commented by まゆげ at 2008-05-12 17:49 x
タイムチェック時に
「まゆげ満タンお願いします」
って言ったらウケてました
Commented by スケテツ at 2008-05-12 18:42 x
倍率高いですなあ・・・
誰かオッズを発表して下さい。
Commented by まっつ1号 at 2008-05-12 20:03 x
始めまして!後輩でーす♪
残念ながらninjyaさんは、タイプじゃなかったの~ごめんね~

って、コメント来るぞ。
Commented by スケテツ at 2008-05-12 20:16 x
始めまして!後輩でーす♪
ボーズは好きだけど、猫背は嫌いなの~、ごめんね~

って、コメント来るな。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-12 20:41
だーーーーー!
そろいもそろって、おやじたちがこんなに書きこむと
怖がって、近づかないじゃないっすかあ!ww

umiしゃん>
一位マジでおめでとーーー。
これもワセリン効果?
それとも、後輩効果?

コタロさん>
あれだよ、さわやかツーリングにいこうぜええ!って言っておいたから、あとは、ほら先輩を脅して連れてこさせて、
ステキな山にいけばもう・・気が付くとどM協会に入会ってな手筈ですよ。

れっどしふとさん>
オヤジたちは、これだから嫌ねえww
とかいいながら、れっどさんもちゃっかり見てたんちゃうん?

まゆげさん>
いいネタもってるよなあ・・まゆげよしおさんは・・
うらやましいなあ・・そのネタ・・

スケテツさん>
始めまして!後輩で~す♪
残念ながら、おじさんたちはちょっと・・・ごめんね~

とか言われそうですな・・えぇ・・

まっつ1号さん>
始めまして!後輩でーす♪
残念ながら、バナナが主食の人はちょっと・・ごめんね~

って言われるど!
Commented by スケテツ at 2008-05-12 21:19 x
こそっと“後輩”を独り占めしようした報いですな。

『神はいつも見ている』

>怖がって、近づかないじゃないっすかあ
Commented by 283 at 2008-05-12 21:33 x
うかつに猫背さんと関わりをもつと、カメラ片手に「ひゃひゃひゃ♪」と奇声をあげながら撮影されたりして、間違いなく通常プレイじゃ満足できなくなっちゃいますね。
Commented by T2 at 2008-05-12 21:44 x
始めまして!後輩でーす♪
猫背で変態は嫌いなの~、ごめんね~

って、コメント来るな。

先輩は夕張EDで見たような?気がしたが??
おいらも行きたかった~(T∇T)
Commented by カシラ at 2008-05-12 21:59 x
始めまして!後輩でーす♪
枕変わると寝れない虚弱体質は嫌いなの~、ごめんね~

って、コメント来るな。
Commented by sasaki at 2008-05-12 22:11 x
盛り上がってますね~(笑)
気の利いたコメントはありませんが、とりあえず参加方向で!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-12 22:14
スケテツさん>
北海道のエンデューロライダーたちは怖い・・こわすぐる・・
きっちりと報いをうけてしもうた・・


283さん>
シーーーーー!それは、だいぶハマってからでしょ!
山にいっても、どうみても登れない坂を挑戦したり、
ヌタヌタのヤチをみるとうきうきしたり・・
そういうプレイをキボンヌ


T2さん>
そうそう、先輩は、夕張EDで初めてお会いしたんですよ。
で、その後ちょろちょろとお話をする機会に恵まれまして。
その先輩に無理やり連れてこられたらしい・・かわいそうな
後輩君なのでした・・

カシラ>
か、カシラまでーーーーー(T_T)

始めまして!後輩でーす♪
やくざ関係の怖い人は嫌いなの~、ごめんね~

ってコメント来ますように(爆)
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-12 22:15
sasakiさん>
お、そうだ!sasakiさんなら、若いし、優しい顔してるから、北海道のエンデューロライダーを代表して、
若い女子大生ともお話できるかも!!

283さんには近づけると危険なんで・・えぇ・・
Commented by スケテツ at 2008-05-12 22:27 x
完全にライダーを舐めていましたね。

>北海道のエンデューロライダーたちは怖い・・

『神のさばきは突然にくる』
http://www001.upp.so-net.ne.jp/monzou/Img_1687.html
Commented by Angie at 2008-05-12 23:52 x
すいません…全然見る余裕なくって。。。
でも…すいません…コメントで腹一杯笑わせていただきましたw

そぅか~忍者さんは…軟派なんだなぁwww
Commented by yoshi at 2008-05-13 00:20 x
始めまして!後輩でーす♪
隅々までブログ読まさせていただきました。
忍者さんってドMな変態なんですね♪
私変態は苦手です

っていうコメントきますね
Commented by まゆげ at 2008-05-13 01:16 x
あのぉ~
まゆげはネタで仕込んでいる訳ではなく
・・・もともとです(汗)

ちなみにこれでも手入れしてます(爆)
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-13 08:43
スケテツさん>
ちょwww、それキリスト教wwwwww


漢泣Angie>
いやいや、軟派じゃないんだよ。angie。
おっさんになったら、若い子でも、誰でも、平気で話かけられるように
なるんだよ・・・むしろ、悲しいことなんだよ・・うん。


yoshiさん>
始めまして!後輩でーす♪
せっかくぅー、期待してたのにぃ~、オブジェをやってくれない人ってぇ~ KYっていうかぁ~、マジ、ちゃんとやれって感じでぇ~


ってコメントが来るなww


まゆげさん>
て、手入れ?マジで?
でも、例のまゆげ隠しは、一瞬マジで誰かわからんかった・・
恐るべしですなあ・・
Commented by いね at 2008-05-13 13:34 x
夕張FRにも来て欲しいなぁ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-13 19:04
いねさん>
ねー、来てくれるかなあ・・先輩次第だなあ・・
おーい、ナカチャーン、たのんだよーーー、連れてこいよーーー!ww
<< 2008年 夕張XC 第一戦 ... 日曜日はいよいよ夕張XC第一戦ですな >>