(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年 夕張XC 第一戦 観戦記 Part 2 泥浴編
そして、今回のヌタポイント。

5連続の水溜り。

この水溜りはね、ラインを間違えると、えらいハメにあっちゃうのだよ♪



このヌタ、右は天国ライン  中央はちょっとヤバイ地獄ライン、

そして、左は・・・悪魔ラインとなっておりますww

結構皆さん、すいすいっといっちゃうなあ・・
e0022736_11421362.jpg


オモロないなあ・・・
e0022736_11432786.jpg


と、思ってみてたら!きたよきたよ、獲物が!にひひひひひ。
e0022736_1144179.jpg

まんまと左ラインをいって、この有様!

めっちゃ押してますな。
e0022736_11444214.jpg


そして!また一人犠牲者が!おや?これはZIPなOさんじゃあ??
e0022736_11454955.jpg
e0022736_1146372.jpg


その横をすぅい~と抜けてくENKEIさん。
e0022736_11463344.jpg


さらにすいーっと抜けてく、AYAさん。
e0022736_11481925.jpg


お!バンジー転ぶか?転ぶのか???
e0022736_11491357.jpg

無事ゴロンせずに通過。

と、そこへsasakiさーん登場!
んで、見事に吹っ飛んでます。
e0022736_11501100.jpg

「このバイク、言うこと聞かねえええええええ」と発狂しておりました。

ポテン・・ってtomoさんもやらかしておりますなww
e0022736_11511716.jpg


次の獲物は!なんとZIPのラブマシーン、ナカボーさーん!
e0022736_11533175.jpg


しかも、後ろの人もまきぞえ!!
e0022736_11542210.jpg


後ろの人、すっかり泥浴をなされてますな。
e0022736_11564265.jpg


そして、あまりの嵌りっぷりにしばしたたずむナカボーさん・・
e0022736_11574824.jpg


なんか、赤ゼッケンとか、黒ゼッケンな人が結構はまってますなあ・・( ̄ー ̄)

さて、さて、次の獲物は・・・ひひひひひ。
お、キタキタキター!
e0022736_1372165.jpg

がくっとハンドル取られて・・
e0022736_1375188.jpg

ぐらっときて・・・
e0022736_138870.jpg


ぼっちゃーーーん・・・オイタワシヤ・・
e0022736_138374.jpg


この時期に、泥浴は寒かろうに・・・ナンマイダブ (-人-)ナムナム・・

さて、この泥浴が終わったら次は!

ヌタの轍攻撃!
e0022736_13105663.jpg


お、ともしーも頑張ってるなあ!
e0022736_13112637.jpg


フッキーだって負けてません!
e0022736_13125737.jpg

e0022736_13132822.jpg

カシラも、迫力の走り!ご苦労さんっす!
e0022736_1312980.jpg


するするーっときたtomoさん。
e0022736_13147100.jpg

目の前でゴロン。
e0022736_13143298.jpg


あ、スケヤスさんも・・
e0022736_13165820.jpg

ゴロン・・やっぱりSL230じゃ、轍はきついっすよねえ・・・

いやはや、なかなかハードじゃないっすか!

おや?チュパ先生かな?
e0022736_1315954.jpg



散々、うひゃひゃひゃひゃさせてもらった後は、もう一つの撮影ポイントへ移動。

ここは・・激下りポイント。

激下りポイントは、今回からっからに乾燥してるんで、それほど難儀ではなかった様子。

ちっ!ネタがとれねーじゃん!と非常に残念に・・

すいっと下るsasakiさん
e0022736_13191432.jpg


アホな子のともしーはノーブレーキ作戦!危ないってば!!
e0022736_13194449.jpg


でも、そのおかげで、AAクラスのりんちゃんとほぼ同じスピードでおりちゃったり!
e0022736_13202965.jpg


「中冷の人でしょ??」といいながら下っていった方。
e0022736_13213113.jpg

そうです、ワタスが中年の冷や水のninjyaだす。

おや?yoshiさん!おしい!もうちょっとでゴロンだったのに!!(笑)
e0022736_13224090.jpg


アクションクラスのまゆげさんもするっと降りちゃって!!
e0022736_13232960.jpg

なんだよーーー、空気読んでネタやってくれなきゃあ!

でも、ちょっとだけネタも・・・

鬼ジャックナイフな人とか・・・
e0022736_13251167.jpg


勢いあまってズベベッと転んじゃってたり・・
e0022736_13261225.jpg


変死体になってる人がいたり・・
e0022736_13273727.jpg


ゴロンといったスケヤスさんに釣られて・・
e0022736_13292345.jpg


派手にゴロンしちゃったり♪
e0022736_13295563.jpg


漢ラインにアタックして玉砕しちゃった人とか・・
e0022736_13304252.jpg


なかなか、楽しめましたよ~!

岩盤・・そして、感動のゴールへ・・編へ続く。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-13 13:31 | オートバイ | Comments(12)
Commented by コタロ at 2008-05-13 14:46 x
やっぱりレースになると嵌るのねwwww

Commented by yoshi at 2008-05-13 15:02 x
もうちょっと激下りポイントにいたらジャックナイフ転倒&足はさんでもがく姿見せてあげれたのに…
Commented by れっどしふと at 2008-05-13 15:30 x
案外嵌るもんなんですね。
自分も嵌ったけど。w
しかし、泥浴はイヤだなぁ…。(^_^;
Commented by pon at 2008-05-13 15:50 x
周回が進むにつれて皆さん白くなっていったのは
泥浴してたからなんですね(^^;)


Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-13 19:03
コタロさん>
そうそう、単独で走ってると、ゴロンしなくても、レースになるとね・・
特に周回数が進むとね・・( ̄ー ̄)

yoshiさん>
惜しい!めっさ惜しい!カメラ構えてるときにやってくれないと!


れっどしふとさん>
意外とね、AAとか、Aとかの人がね、ドボンしちゃってるんですよww
って事は。。。次回オイラも・・ドボン・・

ponさん>
そうそう、奥の沼では、とっても気持ちいい沼浴が行われてww
Commented by sasaki at 2008-05-13 19:55 x
ああ~やっぱりネタに使われてしまった・・・
起き上った瞬間に、うひょひょひょ~でわかりましたよ・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-13 19:59
sasakiさん>
すんません、ネタにしちゃいました・・・ってか、
これからさらに動画も使っちゃいますww
見事なよこっとびを・・えぇ・・
Commented by スケヤス at 2008-05-14 12:54 x
レース中にninjyaさんと目を合わせちゃいけないんですね!
後から聞きました、 動画の公開が恐ろしいです
Commented by もりりん at 2008-05-15 00:01 x
漢ラインにアタックして玉砕しちゃった人です。

今後よろしくです☆
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-15 08:41
スケヤスさん>
いやいや、私は大したことないんです。
本領発揮はやっぱり あやのっちのビームかと・・えぇ・・
次回はぜひ、たっぷりとビームを浴びてくださいませ・・・

もりりんさん>
あ、どーもでした!
あの映像もしっかりとってますんで、楽しみにしててくださいませ
Commented by スケテツ at 2008-05-16 00:14 x
確かにアレには太刀打ち出来ませんね、

>あやのっちのビーム
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-16 09:19
スケテツさん>
あやつのビームは容赦ないっすからww
実際、私にまでビーム攻撃しかけてきますから・・・
<< 2008年 夕張XC 第一戦 ... 2008年 夕張XC 第一戦 ... >>