(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年 夕張XC 第一戦 観戦記 Part3 感動のゴール編
激下りで、たっぷりとネタを頂戴したあとは・・

やっぱ、夕張と言えば岩盤浴でしょ♪ってんで、さっそく岩盤へ・・・

このとき、ショートカットしようとして、ちょっとゴロンゴロン転がったのは秘密だ・・





さっそく岩盤へ行ってみる・・しかし・・

んなんじゃあこりゃあーーーー!

すっかり土が入れられて、岩盤がナマラ走りやすくなってるし!!

なんだよーダメじゃんかよーーー。こんなの岩盤じゃねーよーー

みんなすいすい登って行っちゃう・・・
e0022736_22493498.jpg


と・・まあ、中にはゴロンしてる人もいますけれども・・えぇ・・
e0022736_22502288.jpg


おあ、フッキーさんもめっさいい勢いであがってきてますな・・
e0022736_22511626.jpg


お!まっつ1号さん・・おや、心なしか元気ない走りですなあ・・・
e0022736_2252086.jpg

それも、そのはず・・一週目に、転倒して、腕をひどく打撲してたらしい・・


スケテツさんなんか、余裕の指差し確認!!
e0022736_2253833.jpg


しばらーく見てたけど・・あんまりいいネタがないんで、次へ移動することに・・

ちょっと変わったポイントで観戦。

2つのこぶを超えてすぐにガレの下りポイントです。
e0022736_22552734.jpg


お!カシラかっこいいぞおおお!
e0022736_2256739.jpg


おお!エンデューロ怪人のキヨハルさん!
e0022736_22564677.jpg


むほ、りんちゃーん!!
e0022736_22572818.jpg


そしてきました!ネタ男! バンジー!!
e0022736_22582073.jpg


しかーーーーし!玉砕・・・・・
e0022736_22584591.jpg


しかもしばらーく動かないし・・
e0022736_2313333.jpg


しばらくして、、、ようやくのろのろと走り出した・・が、頑張れよ・・・バンジー・・

その後ライダーのために焼肉をするべく、準備のためピットへ帰還。

しばらくして・・・なんとバンジーが帰ってきたーーーー!

ちゃんと完走して帰ってきたじゃないか!やったなバンジー!

よく頑張った!お疲れーーー!と声をかけたら・・・

なんとバンジー!!無事完走した安堵感と、ふがいない自分の走りとの思いで、

漢泣きしてるーーーーー!!
e0022736_2353680.jpg


バイクを降りてしばし、むせび泣くバンジー!!
e0022736_237843.jpg


そして、しばらくして、、、みんなにお礼を言うバンジー
e0022736_2383161.jpg


バンジー、君はよく頑張った。うん。

正直完走は難しいか?とおもってたけれども・・・・・

予想に反して、途中で投げずに、最後までキチンと走り切った。

よくやったぞ!バンジー

生まれて初めてのレースで本当によくやった!!

そして、しばらくして、、、フッキーさん帰還!

「ともしーにかったーーー!!!」と勝利のVサイン!
e0022736_23115215.jpg


なんとともしーは残り3周の時点で、泥に転倒の際、セルが利かなくなってしまった・・

その後、かれはセルなしで残り3周をはしってるのだった・・

まだ帰ってきてないのはトモシーだけなんで、さっそく焼肉を始めちゃいました♪
e0022736_2316521.jpg

e0022736_23221641.jpg


その後、あらかた肉を食って満足したころ・・・ようやくともしーも帰還!

一応、みんなで、拍手喝采で出迎える。

そして、まゆげよしおさんも加わり、焼肉を続けて・・・
e0022736_23183517.jpg


ともしー VS フッキー  の戦いは、フッキーの完全勝利に終わった。

と・・いうことは?
e0022736_23232527.jpg


そうです、洗車を賭けた戦いでしたから・・・

当然ともしーはフッキーさんのマシンをピカピカに洗っておりますww
e0022736_23264620.jpg
e0022736_2327572.jpg


辛いね・・ともし・・でも、これが勝負の世界なんだよ・・うん。


各クラスで見どころ満載だった、このレース。

結果は、AAクラスではキヨハルさんが優勝!

アベさんは4位入賞


Aクラスではumiさんが優勝!!まゆげよしおさんも8位と調子を上げてきてる結果に。

Bクラスでは、なんとカシラが6位入賞!!

FUNクラスでは、れっどしふとさんが2位!

そしてそしてなんと!バンジーが5位!すげえ!やったねバンジー!!

レディースクラスでは姉さん2位!ENKEIさん4位!AYAさん5位!

うーむ、みんながんばりましたーーーーーー!!


いやー、今シーズン初の夕張XCはとっても楽しく、素晴らしい結果で終了いたしました!


さて・・第二戦、CROSS1!おいらもとうとう参戦するぜえええええ!

燃えてきました!みんな、ネタが少ないから、ワシが一丁大ネタをかましてやりますぜ!


ともあれ・・・参加された、ライダーの皆様、運営委員会の皆様、スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした!!!!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-14 23:23 | オートバイ
<< 2008年夕張XC 第一戦 ダ... 2008年 夕張XC 第一戦 ... >>