(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年夕張XC 第一戦 ダイジェスト映像!
さて。

東京出張から、帰ってきたninjyaです。こんにちわ。

久しぶりの東京は、すごかった・・

っていうか、ワシが居た頃には、ベイエリアなんて、なーんにも無かったのに、

今では、高層ビルやら、マンションやら、ショッピングモールやら・・・

すげえ速度で、進化してますな。

新橋のガードしたあたりで飲む酒も、相変わらず、哀愁ただようサラリーマンには

ぴったりだったしww← あ、ワシのことね。

どうせ夜は暇だろうと、ホテルにPC持ち込んで、チマチマと、

動画編集をしておりました。

どーせ、枕が替わると、あんまり寝れないし。えぇ。

ビッグサイトで行われた、技術系な見本市。

技術系のはずなのに、沢山のきゃんぎゃるもいたり、

なかには「アキバなの?」っていうような、コスプレしたきゃんぎゃるも居たりww

「やっぱ、東京ってすげえ街だなあ・・」と実感。

あ、ちょっと私信を。。。 

「大将!残念ながら、新橋にも黒人はいないそうですww」

というわけで、歩きつかれた二日間なのでした・・・orz



あ、イカンイカン、動画!動画っすよ。

ダイジェスト版作りましたんで、暇なら見てって~♪

2008年夕張XC 第一戦 ダイジェスト版 ←クリックしてみてね♪

とくに・・ラストは感動の映像があります!(爆笑だったりしてww)

しかし、今回はレスキュー隊長さんが、DVD作成してるんで、ワシのはいらんかな?とか

思ってみたり。

まあ、完成したら、ひっそりと、周りに配布することにします・・えぇ。ひっそりと。えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-16 09:30 | オートバイ | Comments(8)
Commented by スケテツ at 2008-05-16 10:39 x
いえいえ、DVD期待していますよ!
Commented by pon at 2008-05-16 12:33 x
ダイジェスト見ました!乞われなくてもご期待しちゃいますなあ(^^)
Commented by 283 at 2008-05-16 19:31 x
初めてレース中に聞いて以来、すっかり”うぁひゃひゃ♪”の虜です。
もう、無しではいられない身体になってしまったので、大々的に配布してください。

それにしても、どうやったらあんな悪魔的な声をだせるのやら…。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-16 20:39
スケテツさん>
おっしゃあ!んじゃあ、張り切って編集しますぜ!!

ponさん>
お、ponさんも期待してくれるの?よーし、オジサン張り切って編集しちゃうぞ!そして、マル秘映像とかいれちゃうぞ!
ノーカット版で。

283さん>
今回はこれでも抑えようとおもっていたんですが・・
あまりに見事なネタ連発でこらえきれずに・・
うひゃひゃひゃひゃ!とか・・えぇ。

エンデューロライダー向けの、特典映像でもつけようかしら。。野郎限定の、スペシャルなやつ。えぇ。
Commented by スケテツ at 2008-05-16 21:17 x
若者(283さんとか)には体の毒になります。
オヂサン限定の方向で!

>スペシャルなやつ
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-16 22:40
スケテツさん>
何系がいいですか?OL系?大学生系?
そ、それともともしーと同じ女子○生系??
Commented by スケテツ at 2008-05-16 22:48 x
OL系・・・
ともしーさん、ヤバイすね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-19 10:07
スケテツさん>
ともしーは、エロ本とか、エロDVDとかいらないそうです。

想像のみでイケるそうです・・

かなり・・病んでるかと・・えぇ。。
<< 元気村特訓終了。 2008年 夕張XC 第一戦 ... >>