(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内エントリーリスト
なんと、木古内エントリーリストがアプされてるじゃありませんか!!


えーっと。。。そしてワシはなんと、、、2桁台出走!

おおお!去年の135番出走からすると、随分出世したもんだなあ・・なんて!
のほほんとしてる場合じゃありまへんがな!!


ちょうど真ん中くらいからの出走ですぜ?

ってことは、去年のしんがりからの出発とは違って、

みんなーピリピリして、出走ってことですがな!!

あああ・・・去年なしんがりからのほほーんと走ってたのに・・

しかも、今年は、随分とロックオンされている気が・・

ん?ロックオンというより「コロスリスト」っていうのでしょうか・・・


ああああ、なんだって、よりによって、ワシが二桁台出走なのよぅ・・

本気の人たちに、まぎれて、なんちゃって野郎が出走するなんて・・

雰囲気違うでねーのかよ?
e0022736_14391428.jpg


はぁあああああああぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁ・・・orz

ま、まあいいさ。

何処からのスタートであろうとも・・

ワシの走りは変わる分けなく・・

とりあえず、ジャンプはすべてナメナメ走法で。

無理せず、嵌らず、ケガせずレースを楽しむ方向で。

と、いいつつ・・後ろからまっつんとか、さと兄さんとか、大将とか、コタロさんとか、

ともしーとか、セロハスさんとか、きたらついつい燃えちゃうんだろうなあww

そして、石爆弾プレイとか、ヤチのヌタプレイとか、ガケ落ち放置プレイとか・・
きっと満喫しちゃうんだろうなあ・・・・
e0022736_14422527.jpg


と、とにかく楽しむのだーーーー!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-22 14:43 | オートバイ | Comments(5)
Commented by れっどしふと at 2008-05-22 19:23 x
このハンドル、何か曲がってません?
Commented by doronqo at 2008-05-22 21:13 x
ほんとだ、曲がってる。
Commented by ハーシー at 2008-05-22 21:40 x
それになんか変な感じが?・・・・
Commented by at 2008-05-22 22:30 x
レント・ハル ?
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-23 11:00
れっどしふとさん>
シーーー!内緒内緒。

doronqoさん>
だから、内緒にしてくださいとあれほ(ry (笑)

ハーシーさん>
おほほ。とっても変な感じでしょ?

桐さん>
レント・ハルってww


えー、皆様、この写真はやっつけ合成ですんで、
とっても変な感じでございましょ?
<< 恵庭エンデューロ 人生を変える一冊の本 >>