(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風邪のせいで・・
なんか、最近、すっかり風邪のせいで意気消沈気味・・

木古内まで、あと一月足らず・・・しかし、、まともに走れる気がせん・・

ううう・・本当は今一番練習してなきゃならんのに・・・・

風邪のせいで全然練習できんやないかい・・

おまけに、いつまでたっても、ムースは手にはいらんし、

タイヤも準備してない・・・・

EC250はメーター、ウインカーとも死亡してるし・・

それも直さないとならんしね・・・

なーんか・・何もかにも投げ出したくなってきた・・・・

風邪のせいだよね・・こういう、ささくれだった気持ちになるのも。

うん。

俺・・・調子こいてレースなんか出ちゃって・・・・とこか間違ってるんじゃないか?とか。

どこかで うっかり間違っちゃったんじゃないか?とか。
e0022736_13292718.jpg


「速くなりたい!上手くなりたい!」ってこの3年もの間、必死?にやってきたけれども。

センスのある人は、たった一年足らずでえらい上手くなって、速くなってるのにね・・

「センスないかもしれんね・・無駄な努力だったのかもしれんね・・」と、

ついついブルーな気持ちに・・・・・

それにしてもオノンって全然きかねーーーじゃんかよ!!

考えてみれば、病院で「これを打つと元気でますよーーー」とか言われて

ついつい打ってみた注射が・・・・

注射してからの方が余計に具合悪いじゃねーーーーーか!!!

お?しかもなんだ?抗生物質?しかも「クラリス」?だあ?

本当に効くんかよ?こんな薬がよーーーーってか全然よくならねーしよ!!

「頭が痛くなってきたら、また来てくださいね」とかいってんじゃねーよ!先生よ!

痛くならねー薬をくれってんだよ。はじめっからよ。

おかげでこちとら、頭痛でよく眠れてねーんだよ。プンスカ。


ああ・・・風邪のせいだ・・風邪のウイルスが脳に入り込んで、この記事を書かせてるんだ。。


そもそも、風邪で薬なんか必要なんか??

なんかの番組で「風邪薬ってのは無い」って聴いたことあるぞ?

うーむ・・・よくワカラン・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-26 13:29 | オートバイ | Comments(15)
Commented by れっどしふと at 2008-05-26 13:42 x
忍者さん、十分速いっすよ!
特にヌタ場なんかスイーと華麗に行っちゃうし。

今はみんなの期待とかを意識し過ぎてちょっと負担なってるのかもしれないですね。
もっと気楽に行きましょ!(・ω・)/
Commented by あやの at 2008-05-26 15:53 x
>俺・・・調子こいてレースなんか出ちゃって・・・・とこか間違ってるんじゃないか?とか。

うん・・・、残念ながら間違っちゃってるね・・・。
  ↓
×とこか   ○どこか

速く走るのはもちろん大切だけど、基本は「楽しく走る」でしょ。
楽しいからレースに出てたワケでしょ。
木古内を楽しむために、ウダウダ考えてプンスカしてる暇があったらゆっくり休んで風邪を治しなさいよ。

もしレース自体が楽しめなくなってしまったのなら・・・
GASGASを売ってハスクのミシンを買おうぜ~(・o・)ノ
Commented by chima at 2008-05-26 16:31 x
あやのさん、ナイス間違いの指摘です(笑)

忍者さん、まずは体調整えることですよ。
レースが楽しいって思って走ることは素敵なことですよ。
その気持ちを持っていてくださ~い。


Commented by コタロ at 2008-05-26 16:56 x
ナイーブなボクちゃんも色々ブルー。
Commented by スケテツ at 2008-05-26 17:26 x
クラリスロマイシンにオノンカプセル。
アナタ、鼻か喉もしくは気管支に炎症起こしているアルネ。
アタシも以前は必ずこの時期に同じ風邪を引いて、木古内を前に練習が出来ないわ、大会直前になっても熱は下がらないわで家族(今はいない)にやつあたりしたことアルヨ。
アナタの風邪、完治までは少々時間のかかるアルネ。

あやのはんの言う通り、ライディングに必要なのはFUNとHAPPYアルヨ。まず気楽に構えることが治療への第一歩でもアル。
今年こそは木古内の川で水没しているninjaさんを見たいアル。
大丈夫、必ず木古内には間に合うアル!
Commented by nagase at 2008-05-26 18:19 x
風邪が長引くなと思ったら、実はシラカバ花粉アレルギーだったと言う人もいますね。
シラカバ花粉はちょうど今が最盛期。
一度検査した方がいいかも。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-26 18:21
れっどしふとさん>
はい・・・皆さんの「何かネタをやれ!」っちゅうプレッシャーに・・(爆)
んでも、マジで、なんか最近すっかりテンションダウンなんです・・
なんかちっとも上手くならないなー・・ってorz

あやのっち>
m9(^Д^)プギャー そこを突っ込まれたか!
さすがあやのっち・・・・ヽ(`Д´)ヨシワカッタ、イマスグコロス!

しかもハスクのミシンってなんじゃい!ガルルルルルル。
おまいは、夕張参戦決定だな!ぜってー参戦させちゃる!

chimaさん>
そうですね・・まずは体調を整えて・・ですね。
ありがとうございます。。
レースがこんなにも楽しくなく感じるのは、はじめてかもしれません。
きっと焦ってるのかと・・えぇ。

コタロさん>
おや?コタロさんもかい?んじゃあ、一緒に、薬でもやってHIになるかい?良い抗生物質アルヨ!

Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-26 18:23
スケテツさん>
なにやら、深く静かに、気管支炎が進行していたようす・・
もう、一週間以上も苦しい状態が続いております・・
なにげに・・すごい告白をしてる気がしますが・・
ま、まあ、そのあたりは、今度じっくりとどこかの居酒屋で・・えぇ。

ライディング・・なにやら、先週から、ちっとも上達してない自分に
嫌気が差してきております・・えぇ。
でも、でも!木古内の水没はイヤアアアアアァァァァァァァァァ(((((((( ;゚Д゚))))))

nagaseさん>
シラカバ花粉すか?マジすか?こりゃ、一度耳鼻科に行ったほうがいいすかね・・マジで・・えぇ。
Commented by 283 at 2008-05-26 22:00 x
私の場合、いらだちもプレッシャーも焦りも風邪も、レースが始まって1回目の転倒で吹き飛びますよ。
一度転んだら、
「あぁ、いつも通りで良いんだな…」
と、楽な気持ちになれます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-26 22:34
283さん>
いつも通りでいいんですね・・
一回目のハマりで、わたしもそう思えたら最高です!
でも、ヘタすると一回目の転倒で、リタイアとかにならないかしらん・・と不安におびえる今日この頃なのです。
とくに、怖いのは水没・・・きゃーーー!
Commented by yoshi at 2008-05-27 01:06 x
クラリスってクラミジアの薬ですね!
なんだ…風邪かと思えば性病でしたかw
そういえば花粉症は突然なりますよ!
アレルギー性鼻炎の鼻にスプレーするやつ試したらクラリスより効くかもしれませんよ!
Commented by スケテツ at 2008-05-27 08:42 x
なあんだninjaさん、性病だったんですか。
全くninjaさんもすみに置けないオヤジだなあ。
楽しい思いをしたんだからこれも人生勉強と思ってオトナシクすることですね。
v(^_^)
Commented by まっつ1号 at 2008-05-27 11:22 x
なあんだninjaさん、性病だったんですか。
よく効く「魔法の塗り薬」を買って治療して下さい。
僕もソレで完治しました。
Commented by れっどしふと at 2008-05-27 11:42 x
なあんだninjaさん、性病だったんですか。
心配して損した。(オイ

さっさと治して木古内にれっつらご~!
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-27 13:50
yoshiさん>
盛大なご認識情報をありがとうございます。

えーっと、今すぐ、うつしに行きます。
そこを動かないでいてください(メ-_-)

スケテツさん>
なあんだ、スケテツさんも私の病原菌を貰いたかったんですね。
よし、わかりました、今からそちらへ急行します。
一緒に病気に苦しみましょう。(;´Д`)ハァハァ


まっちゃん>
よし、まっちゃんは感染者第三号に決定。
道南まで菌を運びにいくぜ。まってろよーーーヽ(`Д´)ノ


れっどさん>
おほ、ここに、第四感染者決定
よし、わかった、うつす!
そこを動くな!いまいくぜ(゚皿゚メ)ハァハァ

<< 個人的メモ。 木古内準備編 恵庭エンデューロ >>