(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


個人的メモ。 木古内準備編
えーっと、ちょと個人的?メモを。。。

木古内までにやらなければならないことや準備しなきゃならんものを。

1.バイク車体周り

 ・ライト・メーター・電装系のチェック・修理

 ・チェーンのこま伸ばし

 ・ギアオイル交換
 
 ・ブレーキパッド交換(前後)

 ・クラッチ点検 &交換

2.装備関連
 
 ・タイヤ前後準備

 ・ムース準備

 ・ゴーグル準備

 ・ワセリン準備

 ・2STオイル準備

  
3.行動予定等

 ・ともしーとの打ち合わせ

 ・荷物(テント、チェンジャー等の確認)

 ・会社への休暇願い

 ・大将との打ち合わせ

 ・いねさんの行動予定の確認

4.そのほか

 ・睡眠導入剤の確認

 
こんな感じかにゃ?

もう、あと一月ないもんね。木古内まで。

そして、木古内の前の週には夕張FRもあるしね。

ギリギリまでどたばたしそうだなあ・・・・

去年も前日までアタフタしてたもんね・・そういえば・・

本当に、ガキの頃から「なんでもっと早く準備しとかないのっ!」ってママーンに叱られてたっけ・・

ごめんよ。ママーン。

不惑の歳になっても、直って無かったよママン・・・・

相変わらず、土壇場でアタフタしてるよママン・・・・


「これ忘れてないかい?」っていうツッコミがあれば、お願いしますです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-27 14:56 | オートバイ | Comments(10)
Commented by あやの at 2008-05-27 15:20 x
3.行動予定等
・EDDAYS管理人に木古内までの運転をしてもらわなくてはいけないので、焼き肉をごちそうする

5.レース後
・EDDAYS管理人に木古内までの運転をしてもらったので、焼き肉をごちそうする
Commented by コタロ at 2008-05-27 15:55 x
テントあるアルよ。
Commented by yoshi at 2008-05-27 18:17 x
3.行動予定等
・○病治ったかどうか医者に診てもらう

5.レース後
・木古内に行けなかった人へのおみやげを買う
Commented by nagase at 2008-05-27 18:32 x
3.行動予定等
・休暇届が却下された場合の退職届の用意
Commented by れっどしふと at 2008-05-27 18:43 x
2.装備関連

 ・バナナの皮準備(後続車対策)

 ・バナナ準備(119番対策)

5.レース後
 
 ・木古内残念会。(どうしてあそこで水没してしまったのか?等)
Commented by いね at 2008-05-27 18:55 x
どもでし
2.5m角のテントあります
チェンジャー持って行く予定です

夕張FRでは前日(金)はシューパロに宿泊します
ただし、到着は21時過ぎます
夕張FR終了後はすぐに富良野に移動します

木古内は金曜朝に千歳から向かい、前日車検受けます
木古内終了後は速攻で函館フェリーへ行きます


Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-27 20:15
あやの様>
焼肉っすか・・今の経済状況では無理です・・
てか、タイヤ代貸してくれ!

コタロさん>
テントは大丈夫だとおもうんですよね~。多分。
テント共同購入で買ってるし・・えぇ。
GASGASテントなんすけれども・・

yoshiさん>
○病・・・yoshiさんにプレゼント!
絶対うつす!(爆)

木古内のお土産は・・沢山のネタ話でOK?


nagaseさん>
あわわわ・・職をなくしてまう・・あわわわわ。
でも、大丈夫です。なにぶん、管理職なもんで、、、えぇ。
強引にでも休んじゃいます♪


れっどさん>
そうそう!119対策は必須ですなーーー。
バナナを道端にほうり投げたら、拾いにいくかな?
うーむ・・
残念会イヤーーーーー(><)
できれば「よくやった会」でお願いします。



いねはん>
ようやく!バイクきましたねーーー。
インプレッション!日記まってますぜ!
ってか、いねさんも2日目タイヤ交換するんですかい?
私はやらない方向で・・えぇ。。
ふ・・ふらの?何故に????
あ・・うえさかさんか・・
Commented by ともC at 2008-05-28 00:16 x
夕方 大将が会社に来て 忍者のブログ更新されてたの見たか?オマエ何か打ち合わせることあるのか?オレは無いぞ。

って言ってたから

ボクも別に無いです。

って。

ドーピングでもするか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-28 10:12
ともしー>
いやいやいや、打ち合わせすることは沢山あるがな!
搬送のことやら、テントのことやら、あとは、ほら肝心のピットの
場所取りのことやら・・・・ね?

ワシのこのチキンハートに効く、良い薬ないですか?
Commented by いね at 2008-05-28 13:47 x
わたしも2日目はタイヤ交換しない方向デス
が、念のために予備のタイヤとムースは持って行きます

富良野は定宿があるんです
月曜日にここで整備してから、内地に帰ります
<< ちょっ!それってどーなの?どー... 風邪のせいで・・ >>