(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そういえば、爽やかツーリングは・・?
えーと、シーズンINの前に散々騒いでいた 「爽やかツーリング」 の件。

皆さん・・覚えてらっしゃいますか?
e0022736_19485864.jpg

今年は沢山のレディースもいらっしゃることですし、

まあ、ルート的にはとっても爽やか系で・・・と、おもっていたんですが!!
e0022736_19491131.jpg


そのレディースなんですが。

chimaさんは、セキレイ館で、漢なアタックを見せてくれるし、

I-Tさんは、もっか、あの元気村コースで修行中。

姉さんだって、元気村にて連続修行中。

ENKEIさんも、元気村でリベンジを果たしてるし。

なんか・・・・・なんか・・・・・すんません。

ワタクシ・・正直なめてました・・レディースの皆様を・・・・・

ってか、こんなに走れる方々だなんて!!

いやービックリです。正直。

今年は北海道のエンデューロシーンもものすごく盛り上がりそうだけれども、

レディースチームもものすごい盛り上がりですな。いや、ホント。

こりゃ、ルートを考えなおさなければなりませんな。

「こんなルートじゃヌルイ!ヌルスギル!!」とお叱りを受けそうな雰囲気・・・・
e0022736_19493080.jpg


で・・・皆さん、ご予定のほどは???

7月ごろにやりますかね。ちょうど、雨季も終わってるし。
e0022736_19494523.jpg


季節もすごく爽やかだろうし♪
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-29 19:58 | オートバイ
<< 今回の木古内は。 ちょっ!それってどーなの?どー... >>