(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今回の木古内は。
なんか、今回の木古内は知ってる人が沢山ですなあ。

たとえば、ワシの出るエンデューロクラスだけでみても、

ワシの前には会長がスタートしてるし、阿部家旦那さんも走ってる。

で、ワシと、たーちゃんが多分同列スタートだし、

そのすぐ後ろを雨先生も追っかけてくる。

そんで、そのさらにすぐ後ろを「木古内動画」をくれたTさんが、猛追。

その後ろから、ダイスケさん、大将、コタロさん、が鬼の追い上げをしてくるだろう。

で、さらにさらに!

その後ろからはともしーーもやってくるし、いねさん&まっちゃんもやってくる。

まっちゃんなんか、ゴリラパワー丸出して追っかけてくるだろうしね。

そのすぐ後ろには、サイテルさん、ゴーシュさんも初参戦で追い上げをみせるだろうし。

そして、最後尾から、さと兄さんが鬼の追い上げしてくるだろう。

ってかさと兄さんってエキスパートクラスじゃねーの?ダメじゃーん、ちゃんと自分の技量にあった

正しい申告をしないと・・もう・・本当に。


でも、ワシの後ろからドクターと、救助隊が走ってくるのは・・非常に心強い!(爆)

なんかあったら助けてもらおうっと。

それにしても、チュパ先生がチャレンジクラスなのが許せん!!おかしい!

何故にエンデューロクラスじゃないのか?と。

今回チャレンジクラスでは、姉さんと、フッキーの戦いも見もの。

なんか、とっても緊張しそうなレースだなあ・・・・

気を抜くとスーぐ後ろからぶっちぎられそう・・・畜生。させてなるものか。

こうなりゃ「ブラック魔王」のように、
e0022736_1412843.gif


巻きビシやら、バナナの皮やら、バナナやら、エロ本やら準備しておくか・・ひっひっひ。

それらをルート上にばら撒いて・・ワナをはるか。ワナを。ひっひっひ。

あ、あと煙幕。煙幕も必要だ。うん。


オイラを抜かすときには注意しなよ・・ひっひっひ。

死ぬ気で抜かさないといてーめ見るぜ・・ひっひっひ・・



と、アホな妄想してる前に練習しようっと・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-05-30 14:03 | オートバイ | Comments(12)
Commented by umi at 2008-05-30 14:21 x
オラもいるだよ
Commented by T at 2008-05-30 14:37 x
 猛追できないです。フラットで幅が広くなるほど林道は遅くなるという不治の病に冒されてますので。。。orz

 なので、周回遅れにしてくれないと、動画撮れませんよ。
今年はマメカム使うので、画質大幅アップ(当社比)ですから頑張ってください。私も水没とか崖落ちとか、宇宙戦艦ヤマトとかでコース以外の意味不明な動画を撮らないように頑張りますから。:-)
Commented by いね at 2008-05-30 14:38 x
のんびり行きまーす
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-05-30 14:46
umiさん>
umiさんは、だって、ほら、エキスパートクラスだし。
雲の上の存在だし。
エキスパートクラスで優勝しちゃってくださいね!!

Tさん>
またまたーー、そんなこといって油断させといて、後ろからすっぱり
抜き去るつもりですねえ・・頑張りますよーーー。
だから、背後に着いたら「おーい!猫背!」といってください。
張り切って被写体として走りますです。

いねさん>
またまたーーここにも三味線を弾くひとが!!
そんなこといってあれでしょ?新車のTMだから、世界選手権ばりの
走りで圧倒するつもりなんでしょ?そうでしょ?
Commented by コタロ at 2008-05-30 16:53 x
1日目はツーリングの予定ですがなにか?
Commented by T at 2008-05-30 17:05 x
ガチです。(;_;)
Commented by さと兄 at 2008-05-30 19:49 x
僕はエキスパートクラスを名乗れないっすよ(汗)

なんせ去年の夕張2DAYSでは、完走すら出来ませんでしたし(涙)
ともCに言われたように、もう少し修行してから自己申告しますです。
ねっ!ともC!!
Commented by  阿部家旦那 at 2008-05-31 23:20 x
いやいや・・今回「も」行けません・・・行きたいのですが・・・(涙
(第二子誕生が日高日程ストライク・・・そちらもいけそうも無いし・・・今年はそちらに行けないです・・はい・・・。)
なので、その方は私ではないのですよ・・。でも、こちらから、ライダーが行きますので何時ものお土産貰ってください・・?!
夏のクソ暑い(笑)スゴーでお待ちしています・・・(笑
Commented by ともC at 2008-06-01 18:17 x
さと兄さん 
木古内前だからって気張ってケガでもしたら元も子もないから。
技量に見合った練習しなよ。

とりあえずバターになるくらい八の字ぐるぐる回ってな。
あとは酢飲んでストレッチでもしなよ。

ま、こんなとこだろーね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-06-02 09:38
コタロさん>
お、奇遇ですねえ。
自分も1日目はツーリングのつもりなんですよ。えぇ。
まあ、1日目はゆるーいタイム設定だしww

Tさん>
またまた、油断させようとして・・・・ダメっすよ。
ちゃんと、私をぶちぬきさまに、映像を録画してくださいねww


さと兄さん>
んなにをおっしゃいますやら!
あのドカ雪祭りでの走りは完璧エキスパートのものでしたよ。
木古内でも、あっさりクラス優勝なんかしちゃうんだろうなあ・・

阿部家旦那さん>
ありゃあ!そうでしたか・・違う阿部家さんでしたか・・
しかも第二子誕生!!まじっすか!いやー、おめでとうございます!
やっぱり、あの例のブツのパワーですかね・・・(笑)
スゴー・・行ってみたいなあ・・・・

ともしー>
ともしーよりも出走順が後ろなんだよね。さと兄さん。
ってことは・・ともしー、ぶち抜かれないようにね・・ニヤニヤ
うひひひひひ。2日目はね、1日目のタイム順にならぶから、
そのとき逆転してないようにね・・ひひひ
Commented by nagase at 2008-06-02 12:24 x
>ツーリング
私もそんなことを思っていた頃がありました。
ただ、実際にやってみるとものすごく後悔しました。
もっとちゃんと走っていればよかったと
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-06-02 21:58
nagaseさん>
そうなんですよね・・・・
その時は楽でよくても、数日経った頃に・・
「ああ・・あの時休まなければ・・」とかおもうんですよね・・
ツーリングといいつつ、きっと目を三角形にして走ると思います。
ほら、後ろから大将も来るし、他にもうじゃうじゃくるし。
負けられねー!!って感じで現在テンションが上がっております!!
<< 雨の日の特訓!M集団現る! そういえば、爽やかツーリングは・・? >>