人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中年の冷や水 裏ブログ
えーーーー。

昨今、様々な問題から、オフロードバイクのおける記事の

取り扱いが非常に微妙になりつつあります。

たとえば、先日のアタック風景なんかもその一つ。

あくまで公共にオープンされている「ブログ」ですから、色々と深慮を加えなければならず、

そうすると、非常に味気ない記事になってしまったり。

かといって、自由奔放にかいてると、誰が見てるか判らない。

どんな、いらん中傷を受けるかわからない。

中傷が私にくるのもであれば、いいのですが、別に一生懸命やっている方たちの

足を引っ張ってしまうなんてことになったら、申し訳が立たないわけです。

そこで!試験的に、 「中年の冷や水 ~永遠の少年魂~(裏)」を立ち上げてみました。

基本的にはちょっと・・という記事はすべてパスワード制にしてあります。

閲覧できる人を限定してしまうのは、私の本分からは大きく外れてしまいますが、

今後の可能性として、試行錯誤をしてみようと思っております。

先日の記事の写真・動画付きの記事をアップしてあります。

是非みたい!という方は鍵コメで捨てアドを教えてもらえれば、

パスワードをご連絡いたします。

ま、そんな感じで意気込んでみても、まあ、誰も見たいとは思わないかもしれませんがww

まあ、自己満足のために、、、、ですよ。えぇえぇ。

もし興味があれば 中年の冷や水(裏) ←をクリックしてください。

特に見逃したゴーシュさん。ドーゾー!
by kawasaki_ninjya | 2008-06-04 12:05 | オートバイ
<< ガソリン高すぎだろっ! 雨の日の特訓!M集団現る! >>