(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


中年の冷や水 裏ブログ
えーーーー。

昨今、様々な問題から、オフロードバイクのおける記事の

取り扱いが非常に微妙になりつつあります。

たとえば、先日のアタック風景なんかもその一つ。

あくまで公共にオープンされている「ブログ」ですから、色々と深慮を加えなければならず、

そうすると、非常に味気ない記事になってしまったり。

かといって、自由奔放にかいてると、誰が見てるか判らない。

どんな、いらん中傷を受けるかわからない。

中傷が私にくるのもであれば、いいのですが、別に一生懸命やっている方たちの

足を引っ張ってしまうなんてことになったら、申し訳が立たないわけです。

そこで!試験的に、 「中年の冷や水 ~永遠の少年魂~(裏)」を立ち上げてみました。

基本的にはちょっと・・という記事はすべてパスワード制にしてあります。

閲覧できる人を限定してしまうのは、私の本分からは大きく外れてしまいますが、

今後の可能性として、試行錯誤をしてみようと思っております。

先日の記事の写真・動画付きの記事をアップしてあります。

是非みたい!という方は鍵コメで捨てアドを教えてもらえれば、

パスワードをご連絡いたします。

ま、そんな感じで意気込んでみても、まあ、誰も見たいとは思わないかもしれませんがww

まあ、自己満足のために、、、、ですよ。えぇえぇ。

もし興味があれば 中年の冷や水(裏) ←をクリックしてください。

特に見逃したゴーシュさん。ドーゾー!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-06-04 12:05 | オートバイ | Comments(29)
Commented at 2008-06-04 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2008-06-04 13:19
鍵コメのお二人様!
mixi仲間はメッセでおおくりしますんで!
ヨロシクです!!
Commented at 2008-06-04 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pon at 2008-06-04 16:34 x
なるほど。これも一つの手ですね。
私も検討してみます。
Commented at 2008-06-04 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るぃタン at 2008-06-04 21:46 x
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
Commented at 2008-06-04 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T T at 2008-06-04 23:49 x
いつもたいへん面白くみてます。
どうやれば裏のノーカット写真をみれるのですか?www

Commented by ゴーシュ at 2008-06-05 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
異様ですな。はは。
Commented at 2008-06-05 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽん at 2008-06-05 11:06 x
裏でコソコソやるようなブログなんてやめちゃえば?
気持ち悪いよ。
Commented by ninjya at 2008-06-05 12:11 x
ぽんぽんさん>
そういう意見もあることも確かです。
裏でコソコソ・・というより、いろいろな意味で問題がありそうな記事は、公に公開するべきではない・・という判断です。
本来であれば、すべてを通常の記事にして・・というのが私の本来のスタイルだと思いますが、それによって迷惑をこうむってしまう人がいるという事態を重く見て、かような処置をいたしました。

ともあれ、通常はこちらのブログで書いていこうと思っております。

もっとも、このようなアホブログを暇つぶしにでも見てくれているというのは大変ありがたいことであります。
きっとぽんぽんさんも生暖かく見守ってくださっていた一人ですよね。

色々と紆余曲折はあろうかとおもいますが、「しょーがねーやつ」と
苦笑いしながら、生暖かく見守ってやってくださいまし。
<< ガソリン高すぎだろっ! 雨の日の特訓!M集団現る! >>