(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


練習。
モトクロスは北海道には、モトクロスコースがある。

エンデューロライダーの練習って・・・場所的にかなり厳しい状況ですな。

唯一、夕張フリーライドで、本格エンデューロコースを使った練習が出来る。

しかも今年はなんと年4回も!!

もちろん、これは全部行くとして・・・・・

それでも、思いっきり走れるのは年4回。

でも、よくよく考えてみると、夕張のフリーライドを開催するに当って、

行政とか、関係各省に話をつけて、準備して・・・って

競技監督や、主催スタッフたちが奔走して、ようやく実現してるんだよなあ・・・

こういうイベントを開催してくれて、本当にありがとうございます。

もちろん、全力で練習させていただきます!!

来週ですよね?ってか、ちゃんと行われますよね?フリーライド・・ね?ね?
e0022736_144844.jpg


特に走った後、フロ入ってビール飲んで、焼肉やって・・それがとっても楽しみ♪



あと、札幌近辺だと、元気村ですな。

元気村は、エンデューロコースとして、整備されてるから、いい練習になりますな。

モトクロスコース同様に、利用料を払えば走られてもらえるし。

そういえば、今週末元気村で札幌エンデューロも開催されますな。

e0022736_1453799.jpg

練習にはもってこいなんだけど・・・いかんせんサイフが・・orz

今の自分には、すべての照準が木古内に向かっているわけで・・・・

木古内が終わるまでは精神的にも、金銭的にも他のレースに出る余裕がありません。


でもね・・去年のように脅迫じみた感覚は、今年はありません。

気が抜けてるわけでもなくて・・・・もちろん、今だってじっとりと手に汗をかくほど

緊張しておりますが・・えぇ。

今年は去年に比べて格段に難しいコースになる!とアナウンスがあっても、

「泥没、水没、ガケ落ち注意!」と言われても・・・

去年のような脅迫じみた緊張はしないなあ。

むしろ、「今の自分はどの程度はしれるのだろうか?」という事にしか興味がわかない。

たとえ、完走できなくても、自分が納得できて、「楽しめるレース」であればいいか・・と。

去年はケガもあり、おっかなびっくり走ってましたし、どこかに余裕を常に残していました。

今年はこのままでいきますと、ケガも無くいけそうなので・・

のっけから自己の全力!でいこうかと。えぇ。

今週末ももちろん練習します。

それこそ、本番のような緊張感で。お遊び感覚ではなくて。えぇ。

で、遠い道南ではT.S.Eが今週末行われますな。

ともしーがリベンジをかけて挑戦いたします。
e0022736_1423055.jpg

頑張れよ。ともしー。 楽しく。全力を出し切れよ・・

さて、オイラも今週は全力を出し切るぞ。

e0022736_1411751.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-06-06 14:05 | オートバイ
<< 2DAYS練習 1日目 土曜日 ガソリン高すぎだろっ! >>