(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


犬猿の仲・・・
世の中には本当に「犬猿の仲」というのはある。
うちで言えば、私と社長!
お互いの存在自体が気に入らない。
まあ、社員の私が社長を気に入らないというのも
問題はあるが・・・。

もちろん、大人ですから、
礼儀を欠いた会話をするわけではない。
んが、朝一で「例の書類どうなった?」とか
聞かれて、「今、PCを立ち上げてますから少々
お待ちください」といった一分後、その書類について
話し出す。
心の中では 「だ・か・らよ~、いま書類を立ち上げるって
いってるべよ~おい~。話わかんね~のか、親父よ~」
といらいらMAXになるわけである。

まあ、そんな様は日常茶飯事なんで、後輩たちも
面白がってみているのである。
というのは、たまに、ほんとごくたまに私がぶちきれて
「話わっかんね~、社長の話見えないっすわ。」
「よくそんなんで良いと思ってますねっ」と言い切って
ガン!っと机をはたいたりするから、
今回もそれが起きるのでは?と期待してみてるのである。

e0022736_10554414.jpg


まったく、かわいい後輩たちだ。。。。

まあ、いつの日にか、犬猿の仲も溶けて、仲良しになれればいいと
思っている・・
e0022736_10565932.jpg



すみません、無理ですう~、絶対無理無理無理無理。
できれば、サクっと刺したいですもん。私。
そして、周りの意見を統一して 「あれは事故だった」と
言わせて・・うひうひうひ。。。
そして完全犯罪を・・・・・・誰か止めてくれ・・。
ああ、どんどん、壊れていくあたい・・・誰か優しく癒してください。

癒してくれる方は非公開でコメントよろぴく!うひうひ <---馬鹿一代
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-09-06 10:58 | だらだら日記
<< 道東スーパー林道 台風が・・・ >>