(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2DAYS練習 2日目 日曜日
そして、二日目の日曜日。

この日は、木古内参戦組のAチームが早朝練習。

そして、その後Bチームと合流して練習というメニュー。

Aチームメンバーは大将、ダイスケさん、ワシ、ゴーシュさんというメンバー。

BチームはChocoppyさん、Marbyさん、姉さん、Hiro君、れっどさん、前Pさん

というメンバー。








朝6:00待ち合わせ場所。

Aチームの面々が揃っております。

でゴーシュさん、SPモタードハスクでやってきました!!

e0022736_13223250.jpg


フロント猫タイヤ仕様!

e0022736_13224886.jpg



猫タイヤ仕様でも走っちゃいます。

e0022736_13231556.jpg



大将も面白がって乗っております

e0022736_13233036.jpg


Aチームが出走する頃にBチームも集合

e0022736_13234888.jpg



さて、今日は昨日変えた新品ムースのナラシをかねております。

でコースIN。

砂利林道を全開!!


ぐああああああ!フロントが跳ねられるううう!

スタンディングでコーナーに突っ込む。

リアの向きを変える前に、フロントがトトトトっと逃げてしまい

全然安定しねええええええーーーーー!!

しかも、フロントが接地する感じがとっても重い。

思ったように全然はしれねーーーーー!!

クネクネ林道に入って、大将さらにスピードがアップ!

ぐわあああああ!着いていけねえ・・徐々に離される・・・

コーナーで離されて、直線で追いついてというとっても不甲斐ない

感じに。

必死に食いつこうと頑張ること小一時間。

最後まで捉えられず・・挙句、いきなりのリアロック!!

なんと、チェーンが外れてる・・

低速だったら、良かったものの・・高速だったら・・ガクガクブルブル・・

コレが、悲劇の始まり?でした。

その後、追いつけねーわ、チェーンは外れるわ、フロントが怖いわで、

すっかり意気消沈・・一旦ピットへ戻り、Bチームと合流して

気分を治すことに。

で、その返り際!

高速クネクネウッズで木に足を強打!向こう脛直撃!!

なんまら痛てええええええええええ!!

しかし、ここで止まると大将にしかられる!と思い、涙を流しながら

さらにアクセルを振り絞る。

しかし!しかし!さらに!ゴーシュさん大転倒!

どうやら、コーナリング中、木の根に引っ掛かり吹っ飛んだ様子・・

胸部を強打して、ヒーヒー言ってる・・・

すぐさまピットに戻って、色々と調べるも・・

どうやら肋骨1本逝ってしまった様子・・・

息をするのも辛い・・ということで、大将が優しくサラシを巻いてあげて

ました。

e0022736_1324932.jpg


ううう・・・ゴーシュさん・・・もう2週間後だというのに・・木古内まで・・

大丈夫なのだろうか?ゴーシュさん。

ワシは脛がぽっこりと腫れております。とほほほほ。


その後・・Bチームと合流しスタート!

先頭は大将。

「当然流してはしるんだべなーーー」なんてのほほんと2番手を走ってると・・

た、大将!速すぎですって!!

結構いいペースでかっ飛ばす大将。ワシも必死に飛ばす。

で、分岐点ごとに大将停止して後続を待つ。

そして、ワシ・・ウッズ区間で、木の根に救われて、キレイにゴロン。
左手の中指、人差し指がグキっと・・・orz

で、皆で小休止中、更なる悲劇が・・・・

停車していたHIRO君のバイクが倒れて、その拍子にワシのGAS子も巻き添えに・・

しかもしかも!!昨日30分もかけて直したばかりのテールランプが粉砕!!
キャーーーーー!!(><) 何故?何故にピンポイントで昨日直したばっかりの

テールランプを壊す?えぇぇえ?HIRO君よ、ワシになんの恨みが嗚呼嗚呼・・

しかも、サブフレーム・シートレールもあっち向いちゃって・・orz

かなーりテンションダウン・・・orz

Hiro君も申し訳なさそうに「す、すいません・・」と。

いや、違うんだ、HIRO君・・・壊れたことよりも、場所が問題なのさ。

昨日直したばっかりというのが精神的ダメージになっただけさ・・ああ・・


で、ガックリしててもしゃーない!気を取り直していくぞーーー!と

さらにウッズを進み、はまりポイントでエンスト!

なにくそ!とキックをすると・・・「スカっ」・・

は・・?スカ?

さらにキックをすると・・スカっ、スカッ・・カリっ・・

OH!MY GOD!!

前から少し怪しいと思っていたキックギアが・・とうとう逝かれた・・

だましだましなんとかエンジンを始動させることに成功。

あああああ。。。。もうダメだ・・オラ、いやになっちゃったよ~(泣)

その後、走れないオーラを出しまくり、強制的に一旦ピットまで戻ることに。

Bチームのみんなはまだ走りに行く様子・・

ワシはとっとと、バイクを片付けて、本日は終了!ということに。

がっくりしながらバイクを片付けていると、Chocoppyさんが

「こんなときもあるよ・・」といいながら、メロンパンとコーヒーを

差し出してくれた・・・

e0022736_13243234.jpg



嗚呼ア・・ありがとうございます・・ほんの少し元気がでました。

で、しょんぼりと片付けしてると、他のチームの方々が同じピットエリアに

戻ってこられた。

しかもその人たち、「このブログを見てます~」と嬉しいお言葉。

こういうのってとっても嬉しいものですね。

頑張ってネタを提供?してて良かった・・と思ったり。

楽しそうに次のコースを話してるBチームを横目に、アリババへ向かう・・

道中、スピード測定とかやってて、ナマラびびった!

でアリババさんで、バイクをばらしてみる。

嗚呼・・・案の定キックギアがボロボロ・・・orz

めでたく入院と相成りました。

ついでにクラッチの状態を確認・・こちらは木古内は大丈夫そう。

ほっ・・良かった。

しかし、部品の入荷状況によっては、今週末の夕張フリーライドがかなり

怪しい感じ・・はぁ・・なんとも・・

はあ・・やっぱ前厄・・いろいろあるなあ・・と思っていたらそこに

2通のメールが。

一通目 「リタイヤしました・・・」となんとT.S.Eに参戦してたUmiさんからメール。

ありゃあ・・Aクラス優勝を狙っていたでしょうに・・残念です。


二通目 「残念ながら完走ならず・・・フッキーは完走です」とこれまた

T.S.Eにリベンジ参戦していたともしーからのメール。

ありゃあ・・リベンジならず・・・かあ・・

で、まっちゃんのブログを見てみると・・・なんとともしーが大技を決めて・

e0022736_13245415.jpg


(はいはいこちら凸凹通信兵(裏)さんから拝借)

みんな・・みんな・・とっても残念な日曜日だったのね・・

オイラもとっても残念だったよ・・

来週は・・焼肉大会でもやろうね・・

バイクなんか乗らないでさ(爆)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-06-09 13:25 | オートバイ
<< ドクターにエールを・・ 2DAYS練習 1日目 土曜日 >>