(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今週末は・・
夕張フリーライドですな。

土曜・日曜と2DAYSあるわけですが・・


しかし、再来週には木古内があり・・・・

その最終整備もやらないかん。


ってことは・・・・

土曜日に走って日曜の早い時間に帰って、整備を・・って感じかな。


なによりね。

まだキックギアが直ってないのよ。

部品は来てるらしい・・ってことで、組み込みをしなきゃならん・・・

他にも、まだまだ、やること一杯。

スピードメーターもやっすいサイクルメーターを買ってきたのいいけれど、

まだ取り付けてないし・・はあ。


とりあえず、土曜日は雨だそうですね。

って・・なんか、今年は週末になると雨に降られるなあ・・

マディーの練習がたっぷり出来ていいのか悪いのか・・

ワシ、基本お天気人間なんで、雨ふるとテンションが激しくダウンするんだよなあ・・・


木古内、本番の日はスカっと晴れていてくれればいいなあ・・・・

あ、フリーライドも雨降ったら・・・イヤンだなあ・・・・


ともあれ、木古内前の最終調整でフリーライドはいきまっせええ!
e0022736_13484970.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-06-12 13:48 | オートバイ
<< キックギア ドクターにエールを・・ >>