(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張フリーライド DAY2 バンジーの憂鬱編
夜の大エンデューロ大会を無事乗り切った二日目。

今日は、木古内整備もやりたいので、昼までで切り上げることに。

土曜日は台数もすくなかったんですが、

日曜ともなると、ぞくぞくと来ました。







レッドさんも登場。
e0022736_1120482.jpg


れっどさんは次の夕張XCではBクラスでの挑戦ですんで、気合入ってます。

もちろん、昨日たっぷりネタを頂戴した Chocoppyさんも登場!
e0022736_11215717.jpg


そしてPONさんも登場。

せっかくなので、ponさんと、バンジーを連れてコース案内をすることに。

・・・・というのは建前で・・

ネタを頂戴しにいきましたww

ネタを求めて先導するワシ。

e0022736_11232493.jpg


ネタにされる、かわいそうなバンジーとPONさん。
e0022736_11241939.jpg


コースINして、かるーく走ってみます。

お。バンジーちゃんとついてきてるな。

PONさんもトレールバイクながら、ちゃんと走ってきます。

ガレ・ウッズと走ってみる。

PONさんは難なく走ってくるも・・バンジーは玉砕していた様子。

そして、馬の背を通り、ガレの登り or 岩盤浴 の分岐点に・・・

このままでは美味しいネタはもらえない・・となれば?

当然岩盤へGOでしょ?

「朝のうちなら荒れてないから、行くなら今しかないよ?」とワナを仕掛けてみます。

そうすると・・「んじゃあ行って見ましょう!」・・・ひっひっひ。
まんまとワナにかかったわけです。ひっひっひ。

そして・・・岩盤浴・・

バンジーの転倒にひっかかり、PONさんも転倒・・・

e0022736_11314342.jpg


しかし、その後は苦悶するバンジーをよそに、
e0022736_11322042.jpg

PONさんはするするする~と登ってきてしまいました。
e0022736_11323661.jpg


PONさん、やるなあ!


で・・・バンジー君・・

ここからは動画でお楽しみください。

バンジーの憂鬱 ← クリックして爆笑してください。

やっぱり夕張の岩盤浴はネタの宝庫ですなあww
e0022736_11343385.jpg


その後、ヘロヘロになった二人を引き連れて、ピットへ戻る。

chimaさんがいたんで、セローに乗せてもらう。

おや?寅次郎さんも参加ですな!!

e0022736_11353976.jpg




その後「かっこいい写真がとりたい!」というENDURODAYS管理人のサポートをすべく、

再度コースin
e0022736_11375288.jpg


ピット内で、危うく 「諭吉」を轢きそうになりながら、コースへ。
e0022736_1144461.jpg


途中までついて走り、撮影ポイントでENDURODAYS管理人を残し、

ワシはちょっと全力走行に!

と・・いいつつヘロヘロと走ってると後ろからAAライダーキターーーー!

スパっと抜かれて、「よーし!頑張ってついてくぞーーーー!」と後を追います。

ウッズを抜けてアクセルを開けて・・あけ・・

・・・・・・・・もう姿がみえん・・・orz

なんで、あんなに速いのか?

くっそーーーーと思ってると、ちょうどゴロンしてた283さん発見!!

よーし!今度こそついていくぞ!!と意気込んでアクセルON

しかし・・速ええええええええええ!

どんどん離されてしまう!

なにくそーーーーー!とアクセルを空ける。

しかーーーし!ガレ場で吹っ飛んで・・ゴロン・・

はい、ここで終~了~。

もう二度と283さんの背中は見ることは無かったです。はい。

赤ゼッケンの人との差をまざまざと見せ付けられました。はい。

ワシがそんなどたばたをしてる間にENDURODAYS管理人は写真をとってました。

お?れっどさーん
e0022736_11541063.jpg


はるばる神奈川から遠征してきた いねさーん。
e0022736_11543296.jpg


そして、セキレイ館でご一緒した・・えーと・・お名前がわかりません・・
e0022736_11552375.jpg


カシラー~
e0022736_11554778.jpg


chimaさーん
e0022736_1156246.jpg


たーちゃーん
e0022736_11563458.jpg


おや?ハーシーさんも
e0022736_11565638.jpg


えらい勢いであがってくる人も・・
e0022736_11572292.jpg


おや?レディースの方ですね?
e0022736_11574741.jpg


ENKEIさーん
e0022736_1158890.jpg


夕張フリーライドではトレール車だって走れます!
e0022736_11583793.jpg


そして!なんと竜さんも来てました!!
e0022736_1159588.jpg


本当は、昼からがもっと楽しくなりそうだったんですが、

整備の為、ここで無念のリタイヤをいたしました。


本当に楽しい二日間でした。

次のフリーライドでは、たっぷり二日間を堪能しようと思っております。

また一緒に遊んでくださいね~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-06-18 11:38 | オートバイ
<< 木古内直前。 夕張フリーライド DAY1 前... >>